PlayStation Vita ソフト > SIE > SOUL SACRIFICE [通常版]
大注目作のはずなのに体験版の内容に対するスレッドが起ってませんね。
皆様はどのような感想を持たれているのでしょうか?
私は正直なところまだハマれていません。
代償システム(?)を理解できていないのが難点なのでしょうけれど、(個人的に→)使い勝手の良い打撃系の魔法が素材切れを起こしてしまいまして、なかなか命中しない射撃系魔法に四苦八苦しているところです(←違う意味でハマっています;)。
どぅすれば魔法素材をgetできるのだか、私にも解り易いご解説をお願いします。
なお個人的な意向により攻略情報は疎外しておりまして、攻略ページのご紹介はご遠慮くださいm(vv)m゙
書込番号:15527733
0点
地味に供物集めをコツコツしてますわ(*≧∀≦*)
ご質問の内容ですが、各クエストで「高評価を得る(伝説の魔法使いが最高)」、「大型ボスの特定部位破壊」、「生贄魔法を誰かが使用してクリア」することで新しい供物を得られますの。
生け贄報酬はレア供物を含むランダム入手ですので、高評価を得られない場合は運を天に任せると良いかもしれませんわね。
書込番号:15528440 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
なるほど評価ですか!
ついつい「モンスターハンター」のように特定モンスターを討伐して入手するか採取するものと思い込んでいましたA^^;
…こりゃ最初からやり直しですねorz
書込番号:15528513
0点
評価報酬で最大3種類5個(2+2+1個)入手できますので、強化して魔法の使用回数を増やす事で壊れ難くするのも忘れずに!
新しい素材供物を入手すると新しい合成供物も選択肢に登場しますが、評価「伝説〜」は「無傷」や「2分未満でクリア」等の様々な厳しい項目を行った先に待っていますので諦めないで下さいませ。
初期は入手しやすく、扱い易い供物でチャレンジしつつ、終盤は状態異常等を与える魔法を戦略に組み込むと良いかもしれませんわね。
書込番号:15528700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > SOUL SACRIFICE [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/21 22:40:16 | |
| 3 | 2013/03/12 20:13:10 | |
| 11 | 2013/03/04 15:16:27 | |
| 4 | 2012/12/25 20:13:49 | |
| 1 | 2012/12/20 15:08:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




