『インナーイヤーヘッドセットについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

SOUL SACRIFICE [通常版]

最安価格(税込):

¥1,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,280¥1,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4 SOUL SACRIFICE [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUL SACRIFICE [通常版]の価格比較
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のスペック・仕様
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のレビュー
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のクチコミ
  • SOUL SACRIFICE [通常版]の画像・動画
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のピックアップリスト
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のオークション

SOUL SACRIFICE [通常版]SIE

最安価格(税込):¥1,280 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • SOUL SACRIFICE [通常版]の価格比較
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のスペック・仕様
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のレビュー
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のクチコミ
  • SOUL SACRIFICE [通常版]の画像・動画
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のピックアップリスト
  • SOUL SACRIFICE [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > SOUL SACRIFICE [通常版]

『インナーイヤーヘッドセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUL SACRIFICE [通常版]」のクチコミ掲示板に
SOUL SACRIFICE [通常版]を新規書き込みSOUL SACRIFICE [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーイヤーヘッドセットについて

2013/03/11 22:24(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > SOUL SACRIFICE [通常版]

モンハンの様に共闘相手としゃべれると思いインナーイヤーヘッドセットを購入しました。
実際にパーティを組んだとき、これで相手としゃべれるんですよね?
よろしくお願いします。

書込番号:15880291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 SOUL SACRIFICE [通常版]のオーナーSOUL SACRIFICE [通常版]の満足度4

2013/03/11 22:45(1年以上前)

ソフト側でボイスチャットに対応しているかは不明です

その代わり、本体のパーティー機能(アプリ)で行う事は可能です
パーティを起動し、メンバーを呼び出せばボイスチャット可能でした

ソウルサクリファイスをプレイ中にvita本体のみでボイスチャットした限りでは、
相手の声が聞き取りづらかったです
(4人プレイ中に4人でボイスチャット)

ただし、相手側では自分の声が聞こえていたとの事ですので
回線の問題など条件があるのかもしれません

書込番号:15880438

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/11 22:54(1年以上前)

たぶん「モンスターハンター・ポータブル」のことを仰っているのだと思いますが、アレはPS3の「アドホックパーティ」が通信部分を賄ってくれたからこそ出来ていた機能ですよね。
で、さすがにPS Vita単独じゃ無理だろうと思っていたのですが、どぅやら出来ちゃうようです;
http://commu.jp.playstation.com/group/wall/response/list/?gid=1685&groupThreadId=4999&pageNo=1
これは驚きましたねーA^^;

書込番号:15880500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/03/12 20:13(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:15883648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > SOUL SACRIFICE [通常版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUL SACRIFICE [通常版]
SIE

SOUL SACRIFICE [通常版]

最安価格(税込):¥1,280発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

SOUL SACRIFICE [通常版]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)