『ATOK2013プレビュー版が使えなくなりましたが』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

一太郎2013 玄 バージョンアップ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:バージョンアップ版 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のオークション

一太郎2013 玄 バージョンアップ版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2013 玄 バージョンアップ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版

『ATOK2013プレビュー版が使えなくなりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「一太郎2013 玄 バージョンアップ版」のクチコミ掲示板に
一太郎2013 玄 バージョンアップ版を新規書き込み一太郎2013 玄 バージョンアップ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版

クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

一太郎2013をダウンロード版で購入しようと思っていたのですが、2月8日午前3時38分現在発売されてません。また予約販売を申し込んでいた人もまだ届いてないだろうし、買いに行こうとおもっていた人もいるでしょう。

しかし、ATOK2013プレビュー版は2月7日をもっていきなり使えなくなりました。とりあえず宣伝や警告を出すぐらいにして、1週間ぐらい余裕を持たせればいいのに、なんなんでしょうね。

MS IMEで書いてますが、「やっぱりMS IMEでいいや」と購入をやめてしまう人も多いのではないかと思うのですけどね。(笑)

書込番号:15732749

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/08 06:52(1年以上前)

ATOK2012等に戻すにしても、もう一日延長されていれば,
「一太郎2013玄」に継続されたのに・・・・

書込番号:15732911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

2013/02/08 07:06(1年以上前)

プレビュー版を使用中止にするのならば、ダウンロード版の販売を開始してもらいたいですけどね。

この間にもMS IMEへどんどん客が流れてますよ。

それに誘導先がATOK2013定期契約というのもいまいちです。一太郎2013にも誘導すればいいのに。MS OFFICEは2月7日発売ですしね。

商売が下手としか言いようがないですね。

ダウンロード版まだ販売開始してませんが、ジャストシステム社員の出社後ですかね?のんきですね。

書込番号:15732934

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/08 08:23(1年以上前)

Just MyshopにATOK2013を予約していたんですが、
深夜0時に出荷しましたってメールが届きました、こんな時間に出荷して今日(8日)届くんかいなと思って佐川の荷物追跡してみたら、なんだ6日に出荷してすでに配達店に留め置きされてるみたいです。
そして、8日に配達するということでした。

書込番号:15733089

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/02/08 08:33(1年以上前)

ちょっと話はずれるが、MS Office2013優待版のプロダクトキーのメールが来ない。
マイクロソフトもサーバーが混んでいるのか・・・

書込番号:15733117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

2013/02/08 09:11(1年以上前)

午前9時を過ぎたのに一太郎2013ダウンロード版の販売が始まらないですね。

いったいどうなっているんでしょうか?

書込番号:15733204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

2013/02/08 12:55(1年以上前)

やっとダウンロード版を買うことができました。

今のところ特に問題なく動いてます。

書込番号:15733935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

一太郎2013 玄 バージョンアップ版
ジャストシステム

一太郎2013 玄 バージョンアップ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

一太郎2013 玄 バージョンアップ版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング