オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版
今日、ビックカメラ福岡天神店で、店頭表示価格は、8380円でしたが、価格コムの値段は、1000円以上安いと、交渉しました。
10数分以上待たされ、されたのは、7280円+ポイント15%でした。
ポイントは、必要ないので、ポイント15%分値段を下げる様に、交渉しましたが、矢張り駄目!
何故表示価格は、8380円なのかな?
何も言わないと、1000円以上損し、ポイントも5%!何か変ですね。
書込番号:16628040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通、「他のお店の価格」って、価格comで調べた通販専門店の値段じゃなく、周囲の店舗という意味かと思いますが。
たかが1000円で、これだけ周りを不快にするって、どんだけ貧乏やねん。
ビックカメラ福岡天神店二は、ご愁傷様でした。
ついでに。
ポイントにしても値下げ交渉にしても、「次も買ってくれるお客様」に期待してのシステムです。
その場だけで、再来店する意思を示さない客に対して、店員の時給を消費してまで店の利益を減らすことは、店側からすれば大損です。来ないでくれた方が良いくらいです。
お客様は神様だ的傲慢をふりまく前に。…働いた金で生活しているのなら、その金がどこから回ってくるのか、よく考えましょう。…働いた金で生活しているのならね。
書込番号:16628116
4点
交渉する暇あったら、Amazon等で価格調べ最安値購入が常套手段じゃないの?
実機の使用感などのテストは店頭で試す事はあるけど、店内で悪態ついてまでして購入なんてありえない事ですね。
ポイントは次回購入の際に、商品購入で使える割引券と同じものなのだから、そのことも理解出来ないって重症でしょう。
それなりに歳も重ねてるのだから、少しは冷静になってご自身の言動を慎んだ方がいいですよ。
書込番号:16628184
3点
ハイ、自分の為に自由に使える、おこづかいが少ないですよ!(ある意味、貧乏です)
新しい「一太郎」が発売されても、我慢して、弐バージョンぶりにやっとおこづかいを貯めて、
たかが1000円と言えない私は、約百m歩けば、数十円でも安く購入できる、
金券ショップで、ギフトカードを購入し、ギフトカードにて購入いたしました。
ビックカメラ福岡天神店は、新規開店の日より、通勤の帰りに、ほぼ毎日立ち寄ってます。
色々相談する事も有り、幾人かの店員の方に顔や名前を憶えて戴いてます。
その様な事も有り、我が家の電化製品の、半数は、ビックカメラにて購入しています。
一応、ヨドバシや、ベストにも、時々行って、金額の確認をします。
又、此処「価格.com」や、色々なサイトにて、最低価格の確認もします。
福岡における、適正価格(?)は幾らなのか解かりませんが、
「価格.com」の価格と、あまりにも異なり、店内で悪態つくわけでなく、
発売以来、半年以上書き換えられない価格表示を見て、
少し安くならないか交渉した結果、ポイントまでも10%上乗せされる為、書き込みました。
此処「価格.com」とは、適正価格にて購入するために、訪れるサイトであると思いますが?
「クチコミ掲示板」とは 、購入する人の為になる、様々なクチコミを書き込む処と思いますが?
書込番号:16629783
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > 一太郎2013 玄 バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 | |
| 0 | 2016/07/12 10:50:52 | |
| 8 | 2014/04/13 11:47:17 | |
| 4 | 2013/09/25 14:01:51 | |
| 11 | 2013/05/20 23:23:05 | |
| 3 | 2013/03/24 7:18:36 | |
| 4 | 2013/02/13 18:18:28 | |
| 6 | 2013/02/08 12:55:08 | |
| 4 | 2013/02/05 12:12:59 | |
| 14 | 2013/07/29 13:02:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




