『インストールできないです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,029
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

『インストールできないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]を新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできないです

2017/11/13 12:53(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:133件

本日、購入してwindows10で使うため、CDをクリックしたら「アプリケーションが見つかりません。」って表示します。
なぜでしょうか

書込番号:21354822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/13 13:15(1年以上前)

とりあえずCDを右クリックしてメニューから「開く」を選んで、CDのフォルダを開いてみましょう。
setupとかInstalとかそれらしい名前の実行ファイルがあればそれをダブルクリックして実行してみましょう。
それで駄目ならメーカーに相談してインストール方法を教えてもらいましょう。

一応マニュアルも確認されたほうが良いかと思いますが・・・

書込番号:21354873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/13 13:41(1年以上前)

>やってもたさん

CD を入れた時に音楽などのマルチメディア用CD が挿入されるものとして自動再生が行われるように設定されているのだと思います。

以下の解説に沿って、

CD/DVDドライブにCD/DVDを入れた時に、
「メディアからのプログラムのインストール/実行」するように設定しなおしてください。

CD/DVDの動作の設定の仕方
http://www.kananet.com/windows10-adobe-exchange/win10-cd-dvd-play.html

書込番号:21354918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/11/13 13:46(1年以上前)

エクスプローラーでDVDドライブを開くと[AUTOPLAY.EXE]というファイルがあると思います。
そのAUTOPLAY.EXEをダブルクリックするとインストールが始まると思いますが、始まりませんか...?。

書込番号:21354924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 22:15(1年以上前)

すいません。
質問を取り消したつもりが残ってました。
インストールできました。

書込番号:21355962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)