『2枚目の向きだけを回転させる方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,029
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

『2枚目の向きだけを回転させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]を新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2枚目の向きだけを回転させる方法

2017/11/13 17:11(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:133件

縦方向のPDFが2ページある場合、1枚目は縦、2枚目だけを横方向にさせることは可能でしょうか?
その方法を教えてください。

書込番号:21355226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/13 17:34(1年以上前)

>やってもたさん

持ってませんが
ジャストスクール道場
https://www.justsystems.com/jp/school/coneta/dojo/index.html
PDF直リン 「PDFの向きを回転しよう」
https://gate.justsystems.com/download/school/coneta/contents/052.pdf

回転出来ても、そのPDFに保護がかかってたら保存は出来ないと思われます。

書込番号:21355267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 18:18(1年以上前)


ご回答有難う御座います。
>[表示−ナビゲーションパネル−サムネイ ル]
画面が少し違います。
サムネイ ル
というのがなく選択できないです。

書込番号:21355374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/13 19:09(1年以上前)

バージョンが古いものの説明だった様ですね、申し訳ない。

表示の中に無いとすると別のメニューに移動したかもしれませんね。
多分、ヘルプかスタートメニューのJUST PDF 3フォルダにマニュアルがあるかとおもいますので
サムネイ ルで検索してみてください。

ひょっとすると、回転したいページを表示して右クリックで回転の項目があるかもしれません。

書込番号:21355496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 19:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
>ひょっとすると、回転したいページを表示して右クリックで回転の項目があるかもしれません。
その通りでした。
助かりました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:21355526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 19:23(1年以上前)

助かりました。
できないのでは?と疑心暗鬼になってました。
出来て嬉しいです。

書込番号:21355527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/13 19:49(1年以上前)

>やってもたさん

無事に出来たみたいで良かったですね。
何事も、あまり慌てずにね。

書込番号:21355578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)