『サイズをA4縦の大きさで切り取る方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,029
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

『サイズをA4縦の大きさで切り取る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]を新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズをA4縦の大きさで切り取る方法

2018/01/08 10:54(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:229件



大きな図面のPDFデータがあるのですが、そこから必要個所だけを切り取りたいです。
ページのトリミングを使うはずですが、サイズをちょうどA4縦の大きさにするには、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:21493052

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2018/01/08 17:22(1年以上前)

切り取りたい大きさに画面表示して
印刷を現在の表示でPDFプリントを選択、その際サイズをA4縦にすればどうでしょうか?
画面表示だと横長になる場合あとで回転するのも可

書込番号:21494092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/01/09 09:07(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
>印刷を現在の表示でPDFプリントを選択、その際サイズをA4縦にすればどうでしょうか?
このやり方ですと、余分な余白が出来てしまいます。
切り取るときに、A4で行い、切り取った部分だけを余白なしで印刷したいです。

書込番号:21495834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/01/27 13:03(1年以上前)

有難う御座います。
このソフトは強烈に重いし、使いにくいです。

書込番号:21545546

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2018/01/27 15:45(1年以上前)

プリントの時だけ他のソフト使えばどうでしょう?

書込番号:21545962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)