『A4 PDFを印刷したら端が切れます』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,029
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

『A4 PDFを印刷したら端が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]を新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A4 PDFを印刷したら端が切れます

2018/03/07 11:32(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:229件

普通に印刷したら、端が切れます。
どうしたら、真面に印刷できるでしょうか?

倍率100%
余白は印刷しないはチェックを外しています

acrobat readerに変更したら、ちゃんと印刷できます。

書込番号:21656399

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:229件

2018/03/07 11:38(1年以上前)

このソフトを使うと、ものすごくイライラがつのります。忙しいときに、普通に印刷も出来ないで、、、(怒)

書込番号:21656405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2018/03/07 12:55(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

このソフトに「用紙に合わせる」印刷設定があれば、それを有効にして印刷してみましょう。
それで端が切れないなら、そもそも原稿を作っている段階で、プリンター用紙よりも大きいサイズに設定してしまっている、って可能性があります。
原稿の作成段階での原稿サイズの設定を見直しましょう。


あるいは逆に、acrobat readerで「用紙に合わせる」設定が有効になっていて正常に印刷されているなら、それを無効にして印刷してみる→端が切れて印刷されるか、ってあたりを試してみてもいいですね。

それで端が切れるなら、上記のごとく原稿作成段階での問題ですし、
それでも端が切れないなら、原稿は用紙サイズにちゃんと作られている=このソフトの印刷機能の不具合、ってことでメーカーのジャストシステムにクレーム、ですね。

書込番号:21656557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件

2018/03/07 15:11(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
>このソフトに「用紙に合わせる」印刷設定があれば、それを有効にして印刷してみましょう。
直りました。

ぶち切れた後の後悔が残ります。(泣)

書込番号:21656719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2018/03/07 15:54(1年以上前)

>sherlock2017さん

解決してよかったです(笑)。
同じ話題のこちら↓も「解決済」にしておきましょう。「使用ソフト側(設定)の問題でした」と一筆入れて。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003975/SortID=21656387/

書込番号:21656792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)