『分離パッドとは?』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

imageFORMULA DR-P208

両面連続スキャンに対応したモバイルスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺/はがき 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション

imageFORMULA DR-P208CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

『分離パッドとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P208」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P208を新規書き込みimageFORMULA DR-P208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

分離パッドとは?

2012/12/18 20:20(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

スレ主 Kukuniniさん
クチコミ投稿数:2件

色々探してみましたが、どこにも説明が見つからないのでこちらで質問させていただきます。
DR-P208のオプション品に分離パッドなるものがございますが、これは何のために
使用するものでしょうか?Canonのページにも商品名、価格、商品コードなどしかなく、何のために使用するものかがわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15497186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/18 20:46(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060906/247386/
参考になるかは?

書込番号:15497290

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/12/18 20:49(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/dr/pdf/drp215um.pdf
89ページに交換作業の様子がある。

書込番号:15497300

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kukuniniさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/18 21:12(1年以上前)

オジーンさん、DHMOさんご回答ありがとうございました。大変よくわかりました。
Amazonさんのこの商品のサイトを見て、画像がADFに取り付けるものか何かと思ったものですから。交換部品だったんですね。
すっきりしました。


書込番号:15497426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imageFORMULA DR-P208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公称速度はともかくとして。。。 0 2014/03/04 13:33:25
Linux(ubuntu12.04)でも使えますか? 0 2013/10/24 8:09:15
裏写りどうでしょうか? 1 2013/07/02 13:01:03
iPadで認識できない WU10使用 4 2013/04/11 20:32:06
本などのスキャン 3 2016/10/19 12:02:40
ダイレクト・スキャン 4 2013/07/31 14:08:24
WIFI接続時に600DPIでとれるのですか 2 2013/03/03 13:51:43
はがき読み込みは? 3 2013/02/16 19:33:10
分離パッドとは? 3 2012/12/18 21:12:17

「CANON > imageFORMULA DR-P208」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P208
CANON

imageFORMULA DR-P208

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

imageFORMULA DR-P208をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング