『本などのスキャン』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

imageFORMULA DR-P208

両面連続スキャンに対応したモバイルスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺/はがき 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション

imageFORMULA DR-P208CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

『本などのスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P208」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P208を新規書き込みimageFORMULA DR-P208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本などのスキャン

2013/04/03 17:30(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

クチコミ投稿数:118件

製本された本などを、なぞってスキャンは出来ますか?

書込番号:15973305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/04/03 17:39(1年以上前)

原稿を中に通してスキャンするタイプなので、まずその用途は無理でしょう。

書込番号:15973334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/04/03 22:36(1年以上前)

ひまJINさん、ご返信ありがとうございました。
何かオプション部品を付ければ、出来るかと期待したんですが.....

書込番号:15974619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/10/19 12:02(1年以上前)

なぞるタイプだと、下記商品などで良いかと。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SCN017BK?xmid=onayami150909&xlinkid=06

書込番号:20310988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imageFORMULA DR-P208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公称速度はともかくとして。。。 0 2014/03/04 13:33:25
Linux(ubuntu12.04)でも使えますか? 0 2013/10/24 8:09:15
裏写りどうでしょうか? 1 2013/07/02 13:01:03
iPadで認識できない WU10使用 4 2013/04/11 20:32:06
本などのスキャン 3 2016/10/19 12:02:40
ダイレクト・スキャン 4 2013/07/31 14:08:24
WIFI接続時に600DPIでとれるのですか 2 2013/03/03 13:51:43
はがき読み込みは? 3 2013/02/16 19:33:10
分離パッドとは? 3 2012/12/18 21:12:17

「CANON > imageFORMULA DR-P208」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P208
CANON

imageFORMULA DR-P208

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

imageFORMULA DR-P208をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング