『iPadで認識できない WU10使用』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

imageFORMULA DR-P208

両面連続スキャンに対応したモバイルスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺/はがき 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション

imageFORMULA DR-P208CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

『iPadで認識できない WU10使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P208」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P208を新規書き込みimageFORMULA DR-P208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadで認識できない WU10使用

2013/04/11 10:46(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

クチコミ投稿数:3件

WU10と接続して使用しています
パソコンでは無線経由でスキャンできたのですが、iPad経由でスキャナと接続できません
wifiでWU10を選んで、説明書に記載のあるパスワードを入力したのち、アプリ(CANON COTM)を開き、スキャナを選ぶボタンを押すとスキャナを探していますと表示され先に進めません
カカクコムの紹介ページや、メーカーホームページを見てすぐにモバイルでスキャンできそうな印象を持ち購入しましたが、早速つまづいてます
同様の症状があり、解決された方がおられたら教えていただけると助かります

書込番号:16003269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/11 11:37(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/imageformula/software/app/iphone.html
この方法で駄目なのですか?
見られる環境で

書込番号:16003396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/11 12:44(1年以上前)

そのURLの方法でやってます
アプリ起動後、スキャナが見つかりません
iPadの無線設定の問題なのかな?と思ってますが…
[設定]→[wifi]でWU-10に接続後、普段のwifi接続時に出る三分割された扇型のマークが出ないのが気になりますが…

書込番号:16003568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/11 20:28(1年以上前)

解決しました
スキャナ後部 Auto StartスイッチがONになったまま接続しようとしたのがいけなかった様です

オジーンさん、ご心配お掛けしてすいませんでした
明日から持参して活躍させたいと思います
ありがとうございました

書込番号:16004790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/11 20:32(1年以上前)

解決できて良かったですね。

書込番号:16004806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-P208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公称速度はともかくとして。。。 0 2014/03/04 13:33:25
Linux(ubuntu12.04)でも使えますか? 0 2013/10/24 8:09:15
裏写りどうでしょうか? 1 2013/07/02 13:01:03
iPadで認識できない WU10使用 4 2013/04/11 20:32:06
本などのスキャン 3 2016/10/19 12:02:40
ダイレクト・スキャン 4 2013/07/31 14:08:24
WIFI接続時に600DPIでとれるのですか 2 2013/03/03 13:51:43
はがき読み込みは? 3 2013/02/16 19:33:10
分離パッドとは? 3 2012/12/18 21:12:17

「CANON > imageFORMULA DR-P208」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P208
CANON

imageFORMULA DR-P208

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

imageFORMULA DR-P208をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング