『Vista非対応?』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Vista非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vista非対応?

2012/12/08 21:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:24件

PIXELAの公式を見ると対応OSにVistaがないのですが切り捨てられたのでしょうか?

書込番号:15451355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/08 21:11(1年以上前)

そもそもこれ、Windows8専用ですよ。
Windows8以外対応外ということですね。

書込番号:15451387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/08 21:14(1年以上前)

すみません、型番見間違えでしたm(_ _)m
スルーしてください。

書込番号:15451412

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/09 00:07(1年以上前)

Windows 7 以降を想定しているみたいですね。

書込番号:15452476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/09 07:51(1年以上前)

古い製品を観察するとわかるけど、何かしらの更新の度に、古い機器は見捨てられていると思いますよ。 また、出来そうな内容の物も旧製品に入れ込む事もしないです。

書込番号:15453371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6052件Goodアンサー獲得:465件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2012/12/11 10:59(1年以上前)

予算に余裕があり、お手持ちデバイスのWindows 8ドライバソフトが入手できるならば
Windows 8にアップグレードされたらどうですが。2013年1月31日までなら
6000円未満でアップグレードできますよ。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy

書込番号:15463500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る