『録画ファイルがあるのに「録画番組がありません。」と表示』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

PIX-DT260 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260の店頭購入
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260の店頭購入
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『録画ファイルがあるのに「録画番組がありません。」と表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:11件

保存先ドライブ(E)の録画ファイル

STVLERecフォルダ内に録画ファイルがあるのに録画番組一覧画面で「録画番組がありません。」と表示されてしまいます。

昨日までは録画番組一覧に20番組程表示していました。

設定初期化を行いましたが状況は変わりませんでした。

他に確認すべき点がありましたら教えて下さい。

StationTV X [Ver.1.01.0801.2]
保存先ドライブ:E
OS:Windows7 64bit

書込番号:17055941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:449件

2014/01/10 14:52(1年以上前)

StationTV X [Ver.1.01.0801.2]は使った事がないので、詳しい仕様は解りませんが、

私が使っている2つのソフトは、設定初期化を行うと、それ以前に録画してある番組は見れなくなります。
おそらくそういう仕様かと思われます。
取り扱い説明書を読んでみてください。
ピクセラも同じ感じですね。↓参考になる回答Q7-1 Q7-2
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/qa_ans_7.html

書込番号:17056110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:292件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度5

2014/01/10 14:52(1年以上前)

ドライブEはHDDですか。録画管理情報ツールで復元操作は試しましたか。

書込番号:17056114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/10 16:11(1年以上前)

1981sinichirou さん 早速の返信ありがとうございます。

ですが設定初期化の画面に録画番組は削除されないと記載されていました。

書込番号:17056274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:449件

2014/01/10 17:01(1年以上前)

なるほど・・・
 では不要な場合は直接アクセスして削除してみてください。

書込番号:17056421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/10 17:04(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン さん 早速の返信ありがとうございます。

ドライブEはHDDです。
録画管理情報ツールで復元操作及び外付けHDDへの録画情報移動もやってみましたが駄目でした。

書込番号:17056434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:292件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度5

2014/01/10 17:48(1年以上前)

まさかと思いますけど録画番組一覧で検索条件が「すべて」以外になっていませんか。

書込番号:17056556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/10 18:25(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン さん

>まさかと思いますけど録画番組一覧で検索条件が「すべて」以外になっていませ
>んか。

「すべて」になっていました。

書込番号:17056668

ナイスクチコミ!0


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/11 01:59(1年以上前)

当方、PIX-DT230を使用していますがスレ主さんの仰る通り、設定を初期化しただけで録画ファイルを認識しなくなることは考え難いと思います。

そこで、ちょっと気になる点があるのですが、録画番組一覧でファイルが見えなくなる前にEドライブのSTVLERecフォルダにある録画ファイルを手動で移動したり、削除しませんでしたか?

StationTV Xは手動でのファイル操作が出来ない仕様になっています。

もし別のドライブをお持ちでしたら、一度そちらを優先ドライブに指定して録画してみてください。

それで問題なく録画、再生できるようならアプリの問題ではなくドライブの問題と考えるのが妥当と考えます。

StationTV Xは最新バージョンで選択削除に対応しました。

録画ファイルを削除する際は必ず録画番組一覧から削除してください。

ドライブ上のフォルダから直接録画ファイルを削除すると、録画番組一覧に情報が残ったままになったりするなどの不具合も報告されているようですのでお気をつけ下さい。

書込番号:17058237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 07:37(1年以上前)

AERIO さん返信ありがとうございます。

EドライブのSTVLERecフォルダにある録画ファイルを手動で移動したり、削除したことはありません。

>それで問題なく録画、再生できるようならアプリの問題ではなくドライブの問題と考えるのが妥当と考えます。

実は昨日(1/10)も7番組を録画したのですが、その7番組は録画番組一覧に表示されます。つまり同じEドライブのSTVLERecフォルダにある録画ファイルが、1/9以前のものは録画番組一覧に表示しないのに1/10以降のものは表示するというおかしな現象となっています。

ともあれ1/10以降のものは録画・再生出来ていますので、ドライブは問題無いようです。


>StationTV Xは手動でのファイル操作が出来ない仕様になっています。

そのようですね。最悪録画ファイルに関連付けて再生しようとStationTV X内のいろんな,exeを試してみましたが駄目でした。

書込番号:17058536

ナイスクチコミ!0


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/11 10:56(1年以上前)

1st-lensmanさん 

早速のご報告ありがとうございます

>EドライブのSTVLERecフォルダにある録画ファイルを手動で移動したり、削除したことはありません。

STVLERecフォルダ内のファイルを直接操作していないとなると、原因の特定は難しいですね。

>実は昨日(1/10)も7番組を録画したのですが、その7番組は録画番組一覧に表示されます。つまり同じEドライブのSTVLERecフォルダにある録画ファイルが、1/9以前のものは録画番組一覧に表示しないのに1/10以降のものは表示するというおかしな現象となっています。
ともあれ1/10以降のものは録画・再生出来ていますので、ドライブは問題無いようです。

システムに起因する内容ならばロールバックで不具合の出た1/9以前の復元ポイントに戻せば回復する可能性もありますが、不具合の出たEドライブで改めて録画したものが認識されたとなるとEドライブやStationTV X自体の不具合は考え難くなるので、あくまでも私の推測ですが1/9以前の何らかのタイミングでEドライブのSTVLERecフォルダ内のStationTV_X_BKフォルダ内にあるバックアップファイル(拡張子.tar)の更新でトラブルがあったのではないでしょうか(バックアップファイルは定期的に更新される仕様のようです)

昨日の録画ファイルが問題なく認識されているということはバックアップファイルもきちんと更新されたはずなので、残念ながらそれ以前の録画ファイルを復旧するのは難しいかもしれません。

現状、デジタル放送の録画システムは著作権保護の観点からPC用チューナーに限らず、録画した時点のシステム構成を変更すると録画ファイルが再生できなくなるという足枷があるのも事実です。

可能であれば大切な録画ファイルはこまめに書き出しをすることをお勧めします。

DLNA接続でのダビングが出来ない現状ではメディアへの書き出しが最善のバックアップかもしれません。

あまりお役に立てるアドバイスが出来なくて申し訳ありませんが、Eドライブは無事なようなので現状のシステムが安定することを願っています。


書込番号:17059025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:292件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度5

2014/01/11 12:23(1年以上前)

自動でデフラグされていませんか。また、デフラグとシステム復元はなるべく避けた方がいいですよ。
デフォルトの設定で番組予約録画した場合、ワンタイトル(番組1件)に7個ファイルが作成されます。録画番組一覧で削除した場合、まれにファイル1個が残ることが発売当初(約一年以上)から使用していますが一度ありました。また逆に別のファイルを1個削除される事がありました。システム復元は使用していませんが時々手動でデフラグをしていました。今更ですが後々トラブルを避けるため録画情報管理ツールで全て削除されてボードを初期化された方が良い方と思います。

書込番号:17059312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 15:25(1年以上前)

AERIO さん返信ありがとうございます。

>STVLERecフォルダ内のファイルを直接操作していないとなると、原因の特定は難しいですね。

やはりそうですか。

あと数日待って新たなアドバイスが無ければ、ダメ元でシステムの復元・StationTV Xの再インストールを試そうと思います。

>可能であれば大切な録画ファイルはこまめに書き出しをすることをお勧めします。

そうですね。
いろいろありがとうございました。

書込番号:17059878

ナイスクチコミ!1


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/11 17:03(1年以上前)

1st-lensmanさん

一点、確認なんですがEドライブのSTVLERecフォルダ内のバックアップファイルの更新時間とCドライブのSTVLERecフォルダ内のバックアップファイルの更新時間は同じ時間ですか?

もし違っていればそれが原因かもしれません。
但し、既に昨日録画をされているので2つあるバックアップファイルの更新時間の新しい方は多分合っているはずです。
この場合、リスク覚悟でシステム復元を掛けてみるしかないと思います。

しかし復元の場合、1/9以前のファイルが回復出来たとしても、1/10に録画したデータが再生できるかは疑問です
STVLERecフォルダ内のバックアップファイルは日付で管理されているために今と同じ不具合が発生する可能性は否定出来ないためあまりお勧めできません。

最終的にシステムの復元や再インストールをお考えならば、先ずはStationTV Xの再インストールを試してみてください。

その際、Cドライブ直下のSTVLERecフォルダとProgramDataフォルダ内のPixelaフォルダをUSBメモリーなどにバックアップしておき、再インストール後、StationTV Xを起動する前に同一箇所に上書き保存をしてください

そうすることで設定、予約データ等は現在使っている状態に復旧するはずです

私もPIX-DT230を手に入れて4年、何度となく再インストールを余儀なくされていますが上記方法で録画データの消失は少なからず回避できています。

お時間があればPIX-DT230のクチコミも見てみてください。

問題解決には至らないかもしれませんが1st-lensmanさんにとって有用なヒントが見つかるかもしれません。

書込番号:17060125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 20:38(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン さん

Eドライブが自動デフラグされたのは1/2でした。(Cドライブ【SSD】は11/30)
自動デフラグ後1/9までは録画番組一覧に表示されていましたのでデフラグの影響ではなさそうです。

システム復元は最後の手段と考えています。

>デフォルトの設定で番組予約録画した場合、ワンタイトル(番組1件)に7個ファイルが作成されます。

1/10分の録画番組を全て(7)録画番組一覧から削除し(1/9時点と同じにし)、EドライブのSTVLERecフォルダを見ると「141個の項目」と表示されます。StationTV_X_Bkフォルダ+(7×20番組)=141とファイル数的には合っているようです。

>今更ですが後々トラブルを避けるため録画情報管理ツールで全て削除されてボードを初期化された方が良い方と思います。

システム復元・再インストールでも駄目ならやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17060843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 22:20(1年以上前)

AERIO さん

>一点、確認なんですがEドライブのSTVLERecフォルダ内のバックアップファイルの更新時間と CドライブのSTVLERecフォルダ内のバックアップファイルの更新時間は同じ時間ですか?

実は録画番組一覧に表示されない原因を探る過程で、CドライブのSTVLERecフォルダを削除してしまいまして(StationTV_X_Bkのことを知らずSTVLERecフォルダが複数あることが原因かもと思ったもので)削除前のSTVLERecフォルダは現在のCドライブのSTVLERecフォルダとは違うかも知れませんが、現在の更新時間は全て同じです。

>最終的にシステムの復元や再インストールをお考えならば、先ずはStationTV Xの再インストールを試してみてください。
>その際、Cドライブ直下のSTVLERecフォルダとProgramDataフォルダ内のPixelaフォルダをUSBメモリーなどにバックアップしておき、再インストール後、StationTV Xを起動する前に同一箇所に上書き保存をしてください
>そうすることで設定、予約データ等は現在使っている状態に復旧するはずです

ありがとうございます。そうします。

>お時間があればPIX-DT230のクチコミも見てみてください。
問題解決には至らないかもしれませんが1st-lensmanさんにとって有用なヒントが見つかるかもしれません。

確かにそうですね。見るようにします。

書込番号:17061324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2014/01/13 01:42(1年以上前)

設定初期化の前に、 録画番組の復元されていないので、多分 戻ってこないんじゃないの??

 録画番組って、 再三 再生不可になる場合が有りますし、一覧表から消える場合が有ります。

例 @ DT230の場合(中身はDT260 でないが 同じと、思う)−−前置き長い。スイマセン!

 先日年末でしたが、 ブルーレーにダビングした録画番組を、見ながら、 ケーバの朝日杯を録画した後、

録画番組を、 見たら、 ”””録画復元。。。。。”””の メッセージ出ましたので、それ

 やりました、 戻りませんでした。 諦めて 初っ端から 設定やり直して、スッピン状態に『空っぽ』にした。


 A 録画番組が消えた例というより 再生不可 A 録画領域を、USBパスパワーで、付け足した後に、それを 外した場合、 2テラバイトの 中に 録画していた番組も、 消えました。

 以上! 録画番組は たまに、消えますので、注意。

参考程度に お願いします、 パソコンのチューナーでは ピクセラが ピカイチですが、トホホな場合もありますよ。

 ピクセラって、やっぱり それでも、 家電のパナより 使い勝手良いので、やめられないのよねー。。。

 B補足、 別にありませんが、 録画や、ダビング中、再生時、同時の場合、なるべく、他社製品との同時録画注意してください、多分 過去の録画番組 一覧表から消えるかもねーー。

 

書込番号:17066037

ナイスクチコミ!1


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/13 04:33(1年以上前)

1st-lensmanさん 返信遅くなりましたm(_ _)m

>実は録画番組一覧に表示されない原因を探る過程で、CドライブのSTVLERecフォルダを削除してしまいまして(StationTV_X_Bkのことを知らずSTVLERecフォルダが複数あることが原因かもと思ったもので)

CドライブのSTVLERecフォルダを削除したのは録画番組一覧が見えなくなった以降のようなので、一覧が見えなくなった直接の原因ではなさそうですね。

>削除前のSTVLERecフォルダは現在のCドライブのSTVLERecフォルダとは違うかも知れませんが、現在の更新時間は全て同じです。

Cドライブに新しく作られたSTVLERecフォルダの中のバックアップファイルは1/10の録画以降に作られたものだと思うので1/10の番組は問題なく認識しているのだと思います。

STVLERecフォルダはStationTV Xがシステム構成を認識する為にシステムに接続されている全てのドライブ上に作られるものです。
この構成情報を基に優先ドライブから別ドライブへのリリーフ録画が行われる為、ユーザーの意思に関係なく全てのドライブに作成されてしまいます。
録画をしたくないドライブがあれば設定の「保存先ドライブ」で該当ドライブのチェック外せばそのドライブへの録画は行われません。
従って、このフォルダを削除するとシステムが変更されたとみなされ録画ファイルとの関連付けも失われてしまう可能性があります。
録画番組一覧が見えなくなった直接の原因ではありませんが、マニュアルには載っていない大切な情報なので一応お伝えしておきます。

>>お時間があればPIX-DT230のクチコミも見てみてください。
問題解決には至らないかもしれませんが1st-lensmanさんにとって有用なヒントが見つかるかもしれません。

>確かにそうですね。見るようにします。

私的見解で申し訳ありませんがPIX-DT260はPIX-DT230から削れるものを削って価格を抑えた廉価版と認識しています。
従ってハード面で全て共通とは言いませんが少なくともStationTV Xのバージョンは共通ですし、発生する不具合もソフト面では共通だと考えます。
なので不具合も含めた情報はPIX-DT230の方も参考にされると、より深く理解できるかもしれません。


蛇足ですが、前投稿のホラフキーさん同様、私も何度となくシステムエラーに悩まされ、その都度「録画情報管理ツール」の使用を促されました。
このチューナーの初エラーで「システムにエラーが発生しました。録画情報管理ツールを使って録画データを復元してください」とダイアログが表示され、当時併用していた「PIX-DT090にはこんなメッセージ出なかったけどなぁ…」などと気楽に「録画情報管理ツール」を使ったら「復元できなかった番組がxxx件あります」と出たので保存フォルダを見ると復元されたファイル以外は消えていました。
それ以来、同様のダイアログが出ても録画情報管理ツールは一切使っていません。
(録画情報管理ツールには録画情報移動というコマンドもありますが正しく動作するかは怖くて試していませんので悪しからず…)

現状、Eドライブに1/9以前の録画ファイルがまだ残っているのなら録画情報管理ツールは使わずにStationTV Xの再インストール、システムの復元をやってみてください。

メーカーさんには申し訳ないですが、今の録画情報管理ツールではダイアログに従って正しく使っても認識していない録画ファイルが確実に復元されるかどうか不安です。
そういう意味でも、BDやDVDへのこまめな書き出しは必要かもしれません。

正直、地デジ・BS・CSの三波を録画、視聴するだけなら現状は外付けHDD対応のTVで録画したほうが安価で効果的かもしれませんね。
以前はPC用チューナーの最大のメリットだったHDDの増設も今の録画対応TVならUSBハブを使って複数台のHDDを繋ぎながら運用できますし、最近はブラウザ搭載、DLNA配信、DTCP-IP対応NASへのダビングなどPC並みの機能が盛り込まれていて敢えてPCにチューナーを載せるメリットは感じません。
ただ、PIX-DT090からPIX-DT230まで4年半、PC用チューナーを愛用してきた身としては、やはりPC用チューナーにしか出来ない何かを期待しているのも本音なんですけどね…

長くなりましたが、システムの早期復旧お祈りしています。

(当機ユーザー様、エラーメッセージが間違っているかもしれませんが大目に見てくださいませ)

書込番号:17066228

ナイスクチコミ!0


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/13 05:06(1年以上前)

1st-lensmanさん

追伸ですが…

Cドライブ[SSD]を自動デフラグ掛けているとのことですが、SSDへのデフラグはあまり効果が無いどころか、寿命を縮める原因にもなるので自動デフラグのディスク選択でチェックを外すことをお勧めします。

次世代スーパーハイビジョンさんも仰る通り、録画用ドライブも不具合なく使えていれば自動デフラグはしないほうがいいかもしれません。

書込番号:17066244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/13 14:03(1年以上前)

ホラフキー さん

>設定初期化の前に、 録画番組の復元されていないので、多分 戻ってこないんじゃないの??

もう再生出来たら儲け物くらいの気持ちでいます(^^;)

>参考程度に お願いします、 パソコンのチューナーでは ピクセラが ピカイチですが、トホホな場合もありますよ。

私もパソコンチューナーはBUFFALOやI-O DATAも使ってきましたが、操作性はピクセラが一番優れているように感じています。これで録画ファイルを他社のように直接操作出来れば言うことが無いのですが・・・

貴重な経験談を教えていただきありがとうございました。

書込番号:17067703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/13 16:27(1年以上前)

自動デフラグのディスク選択

現在の状況の最後の実行欄

AERIO さん

貴重な経験談を教えていただきありがとうございました。

>正直、地デジ・BS・CSの三波を録画、視聴するだけなら現状は外付けHDD対応のTVで録画したほうが安価で効果的かもしれませんね。

一般的にはAERIOさんのおっしゃるように外付けHDD対応のTVで録画したほうが安価で効果的だと思います。

ただ、私の場合ALSという病で四肢が動かないため、オペレートナビというWindows操作支援ソフトで操作出来るパソコンチューナーの方が安価で便利なのです。

>Cドライブ[SSD]を自動デフラグ掛けているとのことですが、SSDへのデフラグはあまり効果が無いどころか、寿命を縮める原因にもなるので自動デフラグのディスク選択でチェックを外すことをお勧めします。
次世代スーパーハイビジョンさんも仰る通り、録画用ドライブも不具合なく使えていれば自動デフラグはしないほうがいいかもしれません。

Cドライブ[SSD]の自動デフラグの件ですが、ディスク選択にCドライブが表示されなく、現在の状況の最後の実行欄を見てもCドライブだけ1ヶ月以上前の日付であるため、実際はSSDのデフラグは行われていないと思います。なぜ日付があるのかは分かりませんがWindows7の場合デフォルトではSSDのデフラグは無い設定らしいので。


Eドライブは自動デフラグのチェックを外しました。

書込番号:17068147

ナイスクチコミ!0


AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/13 18:04(1年以上前)

1st-lensmanさん

ご自身の身体的な状況を鑑みず安易な書き込みをしてしまい申し訳ありません。

PIX-DT230がオペレートナビを介して1st-lensmanさんの生活のお役に立てていると思うと同じ機種を使うユーザーとして嬉しいです。

>実際はSSDのデフラグは行われていないと思います。なぜ日付があるのかは分かりませんがWindows7の場合デフォルトではSSDのデフラグは無い設定らしいので。

投稿いただいた写真を見る限りCドライブのみ11/30になっているということは初期のドライブ認識の際にSSDと検出し、その際の結果が今も表示されているだけで以降デフラグから除外されているようですね。
正直、今のHDDは極端な断片化を起こさない限り体感的な速度の低下は感じないと思いますので不具合が出てからの対応でも大丈夫だと思いますよ。

>私もパソコンチューナーはBUFFALOやI-O DATAも使ってきましたが、操作性はピクセラが一番優れているように感じています。これで録画ファイルを他社のように直接操作出来れば言うことが無いのですが・・・

録画ファイルを直接操作出来ない件に関しては私も問題ありだと思います。
正直、リリーフ録画に対する仕様であって著作権保護とは関係ない部分だと思うのでPixelaの仕様変更に期待したいですね。
まぁ録画情報管理ツールが完璧ならそれでもいいのですが…(-_-;)

何れにせよ、たくさんのユーザーから安定性、操作性で支持されるPIX-DT230、PIX-DT260が末永くPC用チューナーのトップでいられるようPixelaさんにも頑張って欲しい気がしますね。

ただ、放送波の著作権保護技術に関しては日々変わっているのも事実です。
PC用チューナーを取り巻く環境も変化が激しくこのままのスタイルが長く続くとも思えません。
4K等の新技術も大切だと思いますが、先ずは健常者、障害者の別け隔てなく使える安定したTVの録画視聴システムが構築されることをPC、家電問わずハードメーカーに期待したいですね。

その時がくるまではPIX−DT260が1st-lensmanさん傍らで活躍出来ることを期待しています。

書込番号:17068474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/15 15:36(1年以上前)

報告が遅くなり申し訳ありません。

本日「StationTV X」を再インストールしました。
しかし、1/9以前の録画ファイルは録画番組一覧に表示しませんでした。

それでシステムの復元で1/8の復元ポイントまで戻しましたが、1/9以前の録画ファイルは録画番組一覧に表示しませんでした。

残念ですが、このクチコミは一端終了とさせていただきます。

いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

 

AERIO さん

>ご自身の身体的な状況を鑑みず安易な書き込みをしてしまい申し訳ありません。

ぜんぜん気にしていませんので、お気になさらないで下さい。

書込番号:17075351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

PC用テレビチューナーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る