


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
別売りのリモコン(PIX-RM015-BLK)がほしいのですが、
どこのショップを探しても販売をしている所は、無いようです。
どなたか販売をしている所をご存知の方いらっしゃいませんか。
書込番号:17751435
14点

こういうアクセサリを扱うのはメーカーショップぐらいで、そこが「生産完了につき、完売」では望み薄。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pixela-onlineshop/pix-rm015-blk.html
書込番号:17751577
2点

返信 ありがとうございました
販売店で探すのをあきらめて、オークションに出品されるのを
探してみようと思います。
書込番号:17751664
2点

ピクセラのサイトには、
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lp219b/qa_ans_6.html
6-3. リモコンを紛失したのですがどこで購入できますか?
ピクセラコールセンターにお問い合わせください。在庫状況等を確認のうえ、着払いで発送いたします。
とありますから、駄目もとで、問い合わせては、と思います。
メーカ在庫もなければ、オークションでさがすか、学習リモコンでピクセラで使える汎用リモコンが無いかを探すしかないですね。
書込番号:17751667
6点

イオンでPRODIAというブランドで、ピクセラのテレビが販売されているそうです。
ピクセラで使える汎用リモコンは販売されていないようですから、イオンで何か買って、学習リモコンに信号をコピーさせてもらえれば、安い学習リモコンで済むかも知れません。
書込番号:17751734
4点

PIX-RM015-BLKは2.4GHzの無線リモコンなので、一般的な学習リモコンは使えないですね。
書込番号:17751880
2点

ひまJINさん
ご指摘ありがとうございました。
無線式ですか。
書込番号:17751889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


製品は違いますが、IO社地デジチューナーMagicTVやTVTESTでバッファロー社の
リモコン(赤外線方式)を使っています 型名はBKBU-VR01です
(現在ENDみたいですが電脳売王で不定期でバルク販売されています 500円くらい)
IO社やTVTESTではPC電源入切、音量、CH切替、MUTE,REC,STOP,FF,REWなど使えます
リモコンがWinMC仕様なら動作可能と思います PowerDVD10でも動作しました
(いずれもアプリFocusON時ですからね)
WinMCの緑色の押釦が有るリモコンならOKではないかと思います
Win8.1でも動作可能です
リンク先に古いのですが関連記事がありますので参考にされたらどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=9276897/#tab
たぶんピクセラ製品でも使えるとは思いますが自己責任でお願いします。
書込番号:17754374
3点

ピクセラ社に電話して、”DT230のリモコンを紛失したので、予備のものありませんか??””で、交渉したら
どうですか??
通常は販売後7年同製品保存しているかもしれません。。−−−リモコン有れば便利ですよねー、スイッチオフすれば、
スリープ状態になります(DT230の場合)
書込番号:17757567
5点

追記
ドスパラで500円前後で販売されている簡易リモコンが少し補完品になります、。さっき実験しました。
ただし、自分でボタンの意味を試行錯誤してください。
書込番号:17757623
2点

今更ですが、PIXELA ONLINE Yahoo!店にてバルク品(PIX-RM015-BLK)が再販されています。
ご参考まで。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pixela-onlineshop/pix-rm015-blk.html
書込番号:19504418
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 22:32:47 |
![]() ![]() |
14 | 2025/02/21 18:41:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/12 9:39:10 |
![]() ![]() |
17 | 2023/06/06 14:45:39 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/29 0:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/14 13:44:49 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/27 8:47:28 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/02 12:58:49 |
![]() ![]() |
12 | 2022/02/02 20:22:54 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
