PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
700シリーズの場合。
バージョン: 345.20 WHQL
リリース日: 2015.2.24
オペレーティングシステム: Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit, Windows Vista 64-bit
言語: Japanese
ファイルサイズ:
バージョン: 341.44 WHQL
リリース日: 2015.2.24
オペレーティングシステム: Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit, Windows Vista 64-bit
言語: Japanese
ファイルサイズ:
http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
リリース日は2/24だがバージョンがロールバックしている。
書込番号:18517455
0点
で,PIX-DT260とは どう・・・???
書込番号:18517606
2点
知らないのですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#18162470
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18318792
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#18271085
書込番号:18518370
0点
成る程!
新しいバージョンでは正常作動する・・・と言うことでしたか。
失礼いたします。
書込番号:18519122
0点
>成る程!
>新しいバージョンでは正常作動する・・・と言うことでしたか。
>失礼いたします。
はぁー誰が正常に必ず動作すると述べたのでしょうか。
700シリーズ利用者に参考情報を提供したものであり
どうして内容が飛躍するのでしょうか。
PIX-DT260を使ったことあるのですか。
書込番号:18519163
0点
本日(現地時間)、バージョンアップされていますね。
347.88になっていますね。
700シリーズにも対応していますね。なぜ、バージョンが
古いバージョンになったり最新バージョンになったりのでしょうかね。
不思議です。
書込番号:18591677
0点
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


