


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
さほど差異は感じられない。
そろそろ乗り換えても良いかなぁ。
グレー状態からの起動時間チェックは自分はやらない項目なので今回無視。
通常の起動時間も従来と変わらずな感じでした。
書込番号:19823058
1点


>そろそろ乗り換えても良いかなぁ。
ちなみにPIX-DT460はIEPGデジタル、リモート予約は未対応ですよ。
PIX-DT260とPIX-DT460同時使用の場合はPIX-DT260への
IEPGデジタル、リモート予約はできますよ。PIX-DT460にはできませんよ。
書込番号:19823607
0点

>次世代スーパーハイビジョンさん
こんにちはですー。
DT460では、まだそんなことさえ不具合あるんですねー((+_+)) それは辛い。
新ソフトウェアにしてまだ予約してなかったから、いま慌ててやってみました^^;
自分はTV王の方が見やすいので、予約はそこからiEPGデジタルでやってます。
書込番号:19823623
0点

>DT460では、まだそんなことさえ不具合あるんですねー((+_+)) それは辛い。
自分の書き方が悪かったですね。要するにPIX-DT460はIEPGデジタル、リモート予約に
対応していません。つまり、IEPGデジタル、リモート予約できるのはPIX-DT260のみです。
したがってPIX-DT260と最新バージョンStation TV Xの組み合わせでは
IEPGデジタル、リモート予約はできますよ。
書込番号:19824019
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 22:32:47 |
![]() ![]() |
14 | 2025/02/21 18:41:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/12 9:39:10 |
![]() ![]() |
17 | 2023/06/06 14:45:39 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/29 0:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/14 13:44:49 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/27 8:47:28 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/02 12:58:49 |
![]() ![]() |
12 | 2022/02/02 20:22:54 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
