PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
少々長い間の疑問でした。
3.5o接続のスピーカーもしくはモニター内蔵のスピーカー(HDMI接続かな)だけしか使えないと仕様にもあったのに。
しっかり使えて映像も音も出てます。
別に特別なことはしてないです(ステミキとか)
いつの間にかドライバー変わってできるようになってたのかな。
書込番号:21984793
1点
>あずたろうさん こんにちは
PCがUSBスピーカーを認識してるところをみると、このスピーカーへドライバーが入ってるかとおもいます。
3.5mm接続より音がいいのではないでしょうか。
音量は大きめでしょうか?
書込番号:21984968
1点
>里いもさん
こんにちはです、接続と同時にWindowsよりドライバーが充たった旨のメッセージがあったように思えます。
音量は特に右下の音量バー 10以上でrealtekのスピーカーより大きく感じますね。
書込番号:21985162
1点
→新しい000ドライバーがインストールされました のようなアナウンスですね。
音量も十分なようですね。USB3.0なら電流も多くとれるので出力がアップするかもしれません。
書込番号:21985241
1点
お〜す!
ナイスなスピーカーGetおめでとう\(^▽^)
レビュも拝見致しました。
お楽しみ下さいませ∠(^_^)
TVの時はわっしめはOS上から
このソフトで音源切り替えしとりましたね。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/560959.html
書込番号:21985242
2点
おはようさんです。
どうしてトイレついでに起きてしまう^^;
ご紹介ありがとう。
この方、初めの頃の曲しか知らなんだわ。
いまは熊本だけど、元々は隣の大分(別府)なんです。
温泉育ちの美肌青年でしたわ(笑)
書込番号:21988720
1点
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






