『充電不能になりました。』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

REX-WIFISD1 [USB 3in1]

外部機器の充電もできるWi-Fi内蔵SDカードリーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0 SDカード:○ REX-WIFISD1 [USB 3in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]の価格比較
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のスペック・仕様
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のレビュー
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のクチコミ
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]の画像・動画
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のピックアップリスト
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のオークション

REX-WIFISD1 [USB 3in1]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]の価格比較
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のスペック・仕様
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のレビュー
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のクチコミ
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]の画像・動画
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のピックアップリスト
  • REX-WIFISD1 [USB 3in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > RATOC > REX-WIFISD1 [USB 3in1]

『充電不能になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-WIFISD1 [USB 3in1]」のクチコミ掲示板に
REX-WIFISD1 [USB 3in1]を新規書き込みREX-WIFISD1 [USB 3in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不能になりました。

2013/07/27 10:36(1年以上前)


カードリーダー > RATOC > REX-WIFISD1 [USB 3in1]

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

ユーザ暦1ヶ月強ですが、
USB-micro-B 経由での充電不能になりました。コネクタがスカスカなのが気になります。
USB-A経由での充電は可能なんでしょうか?

書込番号:16407871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/27 10:55(1年以上前)

サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。
修理に出す方が良いのでは!

書込番号:16407926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/27 10:58(1年以上前)

ありがとうございます。メールをおくりました。月曜日に返事くると思います

書込番号:16407938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2013/07/30 01:13(1年以上前)

修理してください、とのことでした。

書込番号:16417497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satochaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 01:50(1年以上前)

実は私も充電できなくなりました。買って1週間もたっていません。秋葉原のショールームに持ち込んで見てもらったのですが、結局修理になりました。
マイクロUSBコネクタはミニUSBに比べ故障が少ない設計だそうですから、ほかにもコネクタ周りの故障が出ているとなると、使用されている部品になにか問題があるのかもしれません。

書込番号:16640542

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件

2014/04/27 19:44(1年以上前)

ご報告遅れましたが、無償交換となり、快適に使っています( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17455463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > REX-WIFISD1 [USB 3in1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーへ、、、 0 2017/08/04 13:10:28
使い方 1 2016/07/29 15:37:50
自分はandroidを使っています 1 2016/07/21 0:08:40
使い方 1 2016/07/20 15:45:04
iPod touch 6で使用できますか? 1 2016/01/23 12:34:03
カードリーダー 2 2015/10/17 22:31:48
フォルダの作り方がわかりません 5 2015/08/12 3:39:27
Wi-Fiについて 2 2015/08/09 12:47:08
スワップファイルについて 3 2015/07/28 14:53:11
REX-WIFISD1に付属している 4 2015/05/13 14:28:38

「RATOC > REX-WIFISD1 [USB 3in1]」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-WIFISD1 [USB 3in1]
RATOC

REX-WIFISD1 [USB 3in1]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

REX-WIFISD1 [USB 3in1]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング