『買いなのだろうか…!?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル

『買いなのだろうか…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルを新規書き込みVAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いなのだろうか…!?

2012/12/11 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル

公私ともに使える小型ノートを探している際に、
このモデルを発見しました。
デザインとSSDに魅力を感じています。

Windows8にはあまり関心がないので、
OSは7の夏モデルでも構わないかな?と思っています。
しかし、PCの買い替え検討が久々のため、いまひとつ相場感が分かりません。
このお値段は安いのでしょうか?

このモデルを使用している皆さんの印象はどうですか?
また、このモデルと競合するPCには、
どのメーカーのどのようなモデルがありますでしょうか?

お忙しい所、恐縮ですが、ご教授願えればと思っております。

書込番号:15464816

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/12/11 17:53(1年以上前)

11.6インチで1366x768、解像度のサイズのバランスは、ちょっと細かめですが。モバイルと考えるのなら悪くないと思います。
CPU。消費電力と性能という意味では、1つ前のCPUです。高性能とは言いがたいですが。ATOMを使ったネットブックよりは3倍程度高性能ですので。この辺もモバイルと割り切れば悪くは無いと思います。
SSDは128GB。タブレット勢がせいぜい64GBと考えると十分。メモリ4Gに64bitOSというのもプラスです。
バッテリー駆動時間。1.42Kgという重量からすると、6.5時間というのは安めの製品としては並かと思います。もちっと軽いか長時間でもいいかなと思いますが。

スペック的には、これで5.5万円は悪くは無いと思いますが。
長所短所というよりは、スペックが自分の使い方に合うか…で決めた方が良いでしょう。


競合というとこのへんでしょうか。
ASUS ZENBOOK UX21A UX21A-K3128
http://kakaku.com/item/K0000393439/
CPUが倍の性能。バッテリーがちょっと保たずに、重量は1.1Kg。

HDDでいいのなら、このへん。
ASUSU24A U24A-PX3210
http://kakaku.com/item/J0000003396/
CPUは倍くらい?。バッテリーもちは上、重量は似たような物。

スペックの何について妥協する/しないで順位付けを。
サイズと重量は、定規とペットボトルで試してみましょう。

書込番号:15464881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/11 22:35(1年以上前)

今どきのPCにしては液晶まわりの枠がやたらと太くて筐体が大きく、かなり重いです。
とにかくコストを最優先した低価格モデルです。VAIOといってもVAIOらしさはないです。残念ながら、ASUSやACERあたりのほうが、よほど品の良いPCを作っています。

書込番号:15466177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/12 13:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

皆様のおっしゃる通り、
重さとバッテリーという観点で他社と比較してみると、
おそろしく重いということが理解できました。

他社のドライブ付き13インチと同じ重さなのですね…。
http://kakaku.com/item/J0000003226/spec/
もう少し、比較検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15468469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル
SONY

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB/SSD128GB/Windows 7 Home Premium搭載 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング