『電源が入らなくなった。』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS

独立電源スイッチを備えたUSB3.0対応の外付けケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.0x1 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの価格比較
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのレビュー
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのオークション

裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの価格比較
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのレビュー
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS

『電源が入らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS」のクチコミ掲示板に
裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISを新規書き込み裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなった。

2020/05/05 17:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS

クチコミ投稿数:1378件 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのオーナー裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの満足度4

電源が入らなくなったので裸族の集合住宅5Bay SATA6G USB3.0&eSATA Ver.2 (CRSJ535EU3S6G2)に買い替えます。
HDDもそちらに移植予定です。
またこのケースの電源ユニットなどの修復を自力で行う場合、何を参考にすればよいかわからないのでアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:23383040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/05 19:32(1年以上前)

PCのように市販の電源ユニットが使われているわけではないので、部品単位で不具合を探して同等部品と交換になるでしょう。
修理に出すのでなければ、同型のジャンク品でもオークションで手に入れて基板単位での交換が比較的楽ですが、ジャンクが手に入るかどうかも不明です。
買い換えたらのなら廃棄するのが妥当かと思います。

書込番号:23383358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2020/05/05 20:45(1年以上前)

電源を取り出して、電脳街のジャンク屋に行くと、代用(互換品)できる
電源が見つかるかも知れません。

昔は、外付けHDDから取り出した電源がジャンク屋で売っていたりしました。
この電源+IDEやSCSI-USB変換基板を使用して、内蔵ドライブを外付けに
したりしていました。

書込番号:23383534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISのオーナー裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISの満足度4

2020/05/06 00:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
10bayの方はATX電源を付ける人もいるようですがこちらは本当に見つかりませんね。ジャンク品からパーツを引っ張ってくるしかないのかも?

>猫猫にゃーごさん
電気街でジャンクの電源が売っている可能性もあるのですね。それで直ればかなり儲けものですね。コロナが収まってから探してみようかな?

書込番号:23384013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS
センチュリー

裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

裸族のカプセルホテル CRCH35U3ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング