『乗り換え検討してます。』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『乗り換え検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え検討してます。

2013/01/06 17:37(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:287件

現在H100使用してますがH100iに乗り換え検討してます。
H100より冷えますかね〜?
どなたか換装した方いましたらレポお願いします。
ラジエーター関連は一緒っぽいですが、ポンプ等の改良がされているみたいですので冷えれば即乗り換えなんですが・・・。

書込番号:15581010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 12:47(1年以上前)

新旧の冷却性能テストしてみましたので
ご参考までよければ
http://zigsow.jp/?m=zigsow&a=page_h_own_item_edit&own_item_id=225129

書込番号:15602256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 16:30(1年以上前)

すいません上のURL間違えていました。
正しいのは
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/225129

書込番号:15602927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2013/01/11 22:19(1年以上前)

雪パンダさん情報ありがとうございました。
とても参考にできる情報でした。
現在4.7G(3770K)常用で使用してますので、大して変わらなさそうですね。
夏場に向けての熱対策に考慮したいと思います。
でもスペックオタクの自分にとってはかなりほしい商品なので衝動買いしてしまいそう・・・。(^^;)

書込番号:15604365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/01/17 18:37(1年以上前)

マーヤ4573さんH100は、所有していないのでよくわかりませんが、H100iを取り付けると、BIOSまでの起動時間が長くなります。

もう買われていたら遅いですが・・・?

書込番号:15632287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2013/01/17 20:36(1年以上前)

ボートでぼーとさんこんばんみ(^_^)/~
え!そーなんですか?
それはどーしてですかね〜?
まだ購入してませんがそろそろ手が出そうな勢いでした。
H80@でもいいかな〜なんて・・・。((笑))

書込番号:15632822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング