『LGA1151のCPUには取り付けられないんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

『LGA1151のCPUには取り付けられないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LGA1151のCPUには取り付けられないんですか?

2017/07/14 15:01(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

クチコミ投稿数:36件

スペック表に○がついていないのでやっぱり無理ですか?

書込番号:21042590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/07/14 15:18(1年以上前)

LGA1151はたしか1150とかと変わらないはず。

書込番号:21042615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/07/14 15:28(1年以上前)

http://www.corsair.com/en-us/hydro-series-h80i-high-performance-liquid-cpu-cooler
にはLGA1151の記載があり

書込番号:21042635

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/16 12:10(1年以上前)

ここのスペック表は更新されないことが多いので、新しいものが書いていないことも多いです。
LGA115xは全部互換性があるので、どれか一つでも対応していれば問題ありません。
個人的には120mmラジエーターなら空冷でも大差ない気がしています。

書込番号:21047212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2017/08/03 21:38(1年以上前)

装着してるよ〜 安心してGetされよ。

書込番号:21091246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング