『Qoo10てサイトのものは本物?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Professional 2013

最上位のオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Office Professional 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2013の価格比較
  • Office Professional 2013のスペック・仕様
  • Office Professional 2013のレビュー
  • Office Professional 2013のクチコミ
  • Office Professional 2013の画像・動画
  • Office Professional 2013のピックアップリスト
  • Office Professional 2013のオークション

Office Professional 2013マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Professional 2013の価格比較
  • Office Professional 2013のスペック・仕様
  • Office Professional 2013のレビュー
  • Office Professional 2013のクチコミ
  • Office Professional 2013の画像・動画
  • Office Professional 2013のピックアップリスト
  • Office Professional 2013のオークション

『Qoo10てサイトのものは本物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2013」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2013を新規書き込みOffice Professional 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Qoo10てサイトのものは本物?

2013/02/12 13:20(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013

スレ主 gilby1003さん
クチコミ投稿数:4件

Office2013で検索したらQoo10というサイトがヒットしたのですが、\7,500とかいう破格で売ってました。
安すぎて本物か疑いたくなるのですがどうなんでしょう?買った人います?

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Search/DynamicAd.aspx?dispType=GALLERY4&stillimage=Y&_anchor=result&link_no=qse&service_no=5&keyword=OFFICE-2013&gdlc_cd=100000010&jaehuid=200008755#result

書込番号:15754315

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/12 15:18(1年以上前)

海外版・中華版やボリュームライセンスの類です。

書込番号:15754637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/12 16:21(1年以上前)

Qoo10って楽天同様に偽物を取り扱っているショップ多いよね。
値段的に本物だとは思わないし、トラブルがあっても運営側は何もしないようだ。

書込番号:15754798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gilby1003さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/12 16:45(1年以上前)

やっぱり海賊版ですか。説明もどうもカタコトでうさんくさかったんですよね。ありがとうございます。

書込番号:15754871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/02 11:39(1年以上前)

ほんものでしたよ。

書込番号:16428435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2013
マイクロソフト

Office Professional 2013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Office Professional 2013をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング