『兄弟で使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Professional 2013 アカデミック版

最上位のオフィス統合ソフト(学生や教職員向け)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 対応OS:Windows Office Professional 2013 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2013 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2013 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2013 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2013 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2013 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2013 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2013 アカデミック版のオークション

Office Professional 2013 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Professional 2013 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2013 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2013 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2013 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2013 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2013 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2013 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版

『兄弟で使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2013 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2013 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2013 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 兄弟で使うことはできますか?

2015/07/24 11:55(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版

スレ主 お千さん
クチコミ投稿数:18件

子供2人にそれぞれPCを購入します。
学生なのでこのオフィスソフトを購入しようと思いますが、ひとつだけ買い、2人が各々のマイクロソフトアカウントで使うことは可能でしょうか?
PCが別なのでアカウントも各自が持つ予定です。

書込番号:18994534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/24 12:19(1年以上前)

原則として1人のユーザーが所有する端末2台にインストールできる…ということなので、どちらか1つのMSアカウントで2台分を管理することになる。それで不都合があるならユーザーごとにOfficeを買うことになる。

書込番号:18994594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/24 12:28(1年以上前)

アカデミック対象者がそれぞれ購入してください。
対象者が2台までインストールできます。
ご質問ではご兄弟なので対象者は2人。
一つ買ってお2人で使うことはできません、繰り返しになりますがそれぞれご兄弟が購入しなければなりません。

書込番号:18994617

ナイスクチコミ!1


スレ主 お千さん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/24 13:12(1年以上前)

学生対象、2PCまで利用できる、ということしか頭に入っておりませんでしたので、すっきりしました。
それぞれにPCとオフィスを1つずつ購入します。

教えてくださってありがとうございました。

書込番号:18994701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2013 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2013 アカデミック版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Office Professional 2013 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング