Office Professional 2013 アカデミック版
最上位のオフィス統合ソフト(学生や教職員向け)
Office Professional 2013 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版
高校3年です。オフィス2013のアカデミックを購入したいなと思っているのですが、高校生は購入可能ですか。
Amazonで購入しようと思っていますが、高校生として購入すれば可能ですよね・・・
また、ライセンス認証時にプロダクトキーを打ったら学生と証明させる画面は出るのですか。
書込番号:19176549
1点
Amazon Microsoft Office Professional 2013 アカデミック [プロダクトキーのみ] [パッケージ] [Windows版](PC2台/1ライセンス)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AENF594
/*抜粋
必ずお読みください:アカデミックパック商品の購入について
⇒本商品は学生及び学校関係者を対象とした製品です。ご注文の前に、 こちらのフォームから学生・教職員情報を入力してください。
本製品にはプロダクトキーが同梱され、DVDメディアは同梱されません。インストールにはインターネット環境が必要です。
ご注意:本製品はWindows 7以降のOSに対応しております。
メーカーより:本製品は32bitでのご利用を推奨しております。(64bitでも利用可)
/*
インストール後は通常版と何ら変わりなく使える。
書込番号:19176593
0点
>ライセンス認証時にプロダクトキーを打ったら学生と証明させる画面は出るのですか。
そんなのありません
高校生は当然買えますが証明は購入時にするものです
あとアマゾンで買うならAmazon.co.jp が販売、発送します。って書いてあるやつを買いましょう
書込番号:19176626
![]()
0点
購入可能です。
学生と証明させるのは購入時だけです。
購入後のライセンス認証(プロダクトキー)は普通のマイクロソフトOffice2013と変わりません。
書込番号:19176628
2点
学生の情報をAmazonに提示するわけですが、Amazonから学校には報告はされないですよね?
書込番号:19176629
0点
>Amazonから学校には報告はされないですよね?
ふつうに考えればアマゾンにそんなことする意味がない
詳しく知りたければ
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=643000
>Amazon.co.jp は受け取った情報を第三者と共有していますか?
をお読みください
書込番号:19176658
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/07 15:56:27 | |
| 6 | 2016/07/15 11:02:39 | |
| 8 | 2016/06/08 12:55:14 | |
| 1 | 2016/04/06 10:25:11 | |
| 2 | 2016/03/29 21:16:38 | |
| 6 | 2016/03/11 9:08:13 | |
| 8 | 2015/11/10 16:19:14 | |
| 6 | 2015/09/26 22:41:31 | |
| 3 | 2015/07/24 13:12:17 | |
| 0 | 2015/03/01 2:05:57 |
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」のクチコミを見る(全 169件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




