Office Professional 2013 アカデミック版
最上位のオフィス統合ソフト(学生や教職員向け)
Office Professional 2013 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版
エクセル2013で写真のようなことは出来ますか?
1つのセルで○△に字が入ります。
説明が難しいので書きました
○の位置は同じで△が○の行より上下の位置です
△は2文字入ります
ピンぼけになってしまい申し訳ございません・・・・
書込番号:19793984
0点
一つのセルでの表示ですか?
6つのセルを結合など使ってやればその状態は簡単に作れますが、一つに
する理由はなんでしょうか?
書込番号:19794042
1点
規定フォーマットがそうなっていてやり方が分からなくって困っています
聞きづらい雰囲気で、怒られてばかりです
分割でしたらわかります
1つでは出来ないのでしょうか?Alt+Enter?の改行でしたら分かるのですが・・・
書込番号:19794058
0点
画像で貼り付けるくらいしか方法がないと思います。
書込番号:19794093
![]()
1点
既に似たようなレスがありますが、試しにExcel互換ソフトで、スレ主さんの画像をまねた表を作成してみました。
Excelの1つのセルに複数の記号を記述したわけではないですが、ヒトが見た時に1つのマスの中に複数の記号が入るようにしてみました。
書込番号:19794289
![]()
4点
セルの文字列表示を90度ずらして、@付きのフォント指定をするとか
縦書きと改行の組み合わせとか.. すればその形はできないこともないですが、
文字単位の操作を伴うので、ぱっとセルに文字列を書いていくには向かない
ですよね。(マクロでも併用するのか??)
なにかの課題ですか? 実用的ではないですね。
書込番号:19794347
0点
>jm1omhさん
僕は、>papic0さん の方法しかなく、どうあっても一個のセルでは出来ないと思うのですが、是非、実例を示してください。
書込番号:19794657
0点
皆さんご意見回答本当に有難うございます
papic0さん
写真で解りやすくありがとうございます
このやり方しか無いですね
先輩に相談してみます
「こんなこともわからない」のって違うことで言われていて・・・
また質問させてください
お世話になりました
書込番号:19794832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/07 15:56:27 | |
| 6 | 2016/07/15 11:02:39 | |
| 8 | 2016/06/08 12:55:14 | |
| 1 | 2016/04/06 10:25:11 | |
| 2 | 2016/03/29 21:16:38 | |
| 6 | 2016/03/11 9:08:13 | |
| 8 | 2015/11/10 16:19:14 | |
| 6 | 2015/09/26 22:41:31 | |
| 3 | 2015/07/24 13:12:17 | |
| 0 | 2015/03/01 2:05:57 |
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」のクチコミを見る(全 169件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







