2013年 2月 7日 発売
Office Personal 2013
家庭での利用に適した基本的なツールが揃ったオフィス統合ソフト
価格帯:¥24,552〜¥24,800 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2013
ご存知かもわかりませんが3つのクーポンを利用すると
ダウンロード版(20,882円)が6,264円引きで購入できます
小生にはこれで十分
書込番号:19185840
2点
>BOKIMOさん
こちらの投稿のおかげでアマゾンで安く購入することが出来ました!
ありがとうございます!
書込番号:19188999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今こちらの製品の購入を考えているのですが
Amazonの3つのクーポンとはどういったものでしょうか?
やはり少しでも安く買いたいのでご教授願います。
期間限定のクーポンでしょうか?
書込番号:19271905
0点
勇勝 さん こんにちは
>期間限定のクーポンでしょうか?
ご指摘通りです
9月30日までの限定クーポンでした
情報不足ですみません m(__)m
わかりませんが年末にかけて在庫セールがあるかも・・・
書込番号:19277296
2点
「マイクロソフト > Office Personal 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/22 23:26:19 | |
| 3 | 2020/01/02 23:39:26 | |
| 2 | 2016/05/13 20:37:59 | |
| 6 | 2016/04/01 19:35:48 | |
| 0 | 2016/03/27 19:30:57 | |
| 4 | 2015/11/04 0:43:57 | |
| 11 | 2015/08/24 19:26:27 | |
| 1 | 2015/04/04 13:23:19 | |
| 7 | 2015/03/27 19:25:32 | |
| 8 | 2014/07/04 11:00:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




