Office Personal 2013
家庭での利用に適した基本的なツールが揃ったオフィス統合ソフト
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2013
XPパソコンが壊れてしまいwin10機を購入しました。office2000を使用していたのですが、新パソコンに入っているkingsoftではエクセル97が開けません。
Office Personal2013を購入すれば以前作成したファイルを使用することができますか?
32ビット、64ビットとはなんでしょうか?どちらにすればよいのでしょうか?
用途はマクロを使用した表と、エクセルの表からワードの差し込み機能を使ってのはがき印刷です。
安価ですむ方法をご存じの方お助けください。
書込番号:19748956
1点
ファイル開いて編集出来ます。
32bitが良いでしょう。
書込番号:19749056
1点
32 ビットと 64 ビットについては、下記サイトを参考にして下さい。
>Microsoft Office の 32 ビット版と 64 ビット版を選択する
https://support.office.com/ja-jp/article/Microsoft-Office-%E3%81%AE-32-%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%88%E3%81%A8-64-%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%88%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%99%E3%82%8B-2dee7807-8f95-4d0c-b5fe-6c6f49b8d261
書込番号:19749166
![]()
1点
〉新パソコンに入っているkingsoftではエクセル97が開けません。
最新のWindow10パソコンにインストールされているKingsoft Officeのスプレッドシートは、Excel97ファイルを開くことができます。
Excel97ファイルを開けないということは、Kingsoft Officeの問題ではなく、Excel97ファイルが破損しているために開けないと推定します。
仮にExcel97ファイルが破損しているとしますと、Kingsoft Offic では開けなくても、Microsoft Officeでは開けるということはあり得ます。
〉Office Personal2013を購入すれば以前作成したファイルを使用することができますか?
といことで、Microsoft Officeで、ダメ元で試す価値はあると思います。
Window10が64bit版なら、Officeも64bit版を使用してください。
なお、Microsoft Office同士でも、マクロの互換性は完全ではありません。
書込番号:19749176 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
65翁さんさん、
基本的なマクロなら上位互換はあると思いますが、複雑なことやっていると何とも言えません。
一部修正覚悟での移行が必要かもしれません。
購入前に評価版をインストールしてご自分で試してみるのが良いと思いますよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/trial/default.aspx
書込番号:19749328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/22 23:26:19 | |
| 3 | 2020/01/02 23:39:26 | |
| 2 | 2016/05/13 20:37:59 | |
| 6 | 2016/04/01 19:35:48 | |
| 0 | 2016/03/27 19:30:57 | |
| 4 | 2015/11/04 0:43:57 | |
| 11 | 2015/08/24 19:26:27 | |
| 1 | 2015/04/04 13:23:19 | |
| 7 | 2015/03/27 19:25:32 | |
| 8 | 2014/07/04 11:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





