『Macにofficeソフトを』のクチコミ掲示板

PowerPoint 2013 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows PowerPoint 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPoint 2013の価格比較
  • PowerPoint 2013のスペック・仕様
  • PowerPoint 2013のレビュー
  • PowerPoint 2013のクチコミ
  • PowerPoint 2013の画像・動画
  • PowerPoint 2013のピックアップリスト
  • PowerPoint 2013のオークション

PowerPoint 2013マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 7日

  • PowerPoint 2013の価格比較
  • PowerPoint 2013のスペック・仕様
  • PowerPoint 2013のレビュー
  • PowerPoint 2013のクチコミ
  • PowerPoint 2013の画像・動画
  • PowerPoint 2013のピックアップリスト
  • PowerPoint 2013のオークション

『Macにofficeソフトを』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPoint 2013」のクチコミ掲示板に
PowerPoint 2013を新規書き込みPowerPoint 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macにofficeソフトを

2014/01/16 19:37(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2013

クチコミ投稿数:9件

所有PC:Mac book pro

Macにofficeソフトをインストールするにはbootcampを利用すればいいと調べたら出てきたのですが、間違っていないでしょうか?

他に方法があれば是非教えていただきたいと思います。

書込番号:17079400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/16 19:48(1年以上前)

BootCampのほか、仮想環境ソフト(例えば Parallels Desktop for Mac、VMware Fuison)の導入でWindows環境を構築し、MS Office 2013をインストール。
でも、手っ取り早いのは、Mac版Officeの導入。
https://www.microsoft.com/japan/mac

書込番号:17079442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/01/16 19:49(1年以上前)

Mac版のOfficeがあるので、そちらを導入するほうが簡単です。
http://www.microsoft.com/japan/mac

書込番号:17079448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/01/16 20:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実は間違えてPowerPointを購入してしまいまして…
もう返品も出来ない状態なので、仮想化か新しくwinのPCを購入しようかと考えています

書込番号:17079497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > PowerPoint 2013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクで録音できますか 0 2015/12/02 17:48:57
Macにofficeソフトを 3 2014/01/16 20:02:22

「マイクロソフト > PowerPoint 2013」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPoint 2013
マイクロソフト

PowerPoint 2013

最安価格(税込):¥39,000発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

PowerPoint 2013をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング