『バグ!?』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

ワンピース 海賊無双2 [PS3]

  • 新世界編の技を含む麦わらの一味の能力を再現し、画面を埋め尽くすほどの海賊たちを縦横無尽になぎ倒す無双アクションゲーム。
  • 「パイレーツログモード」では、キャラクターたちが時には協力し、時には敵対しながら、ゲームならではのバトルが楽しめる。
  • 「スタイルゲージ」をためて「スタイルアクション」を発動すると、攻撃が上昇するなど、スタイルごとに多彩な効果が発動される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:無双アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 ワンピース 海賊無双2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]の価格比較
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のレビュー
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のオークション

ワンピース 海賊無双2 [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]の価格比較
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のスペック・仕様
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のレビュー
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のクチコミ
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]の画像・動画
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のピックアップリスト
  • ワンピース 海賊無双2 [PS3]のオークション

『バグ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンピース 海賊無双2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワンピース 海賊無双2 [PS3]を新規書き込みワンピース 海賊無双2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ!?

2013/03/25 00:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双2 [PS3]

クチコミ投稿数:10件

序章第2話、バーソロミューくまでプレイ中 身動き取れなくなりました。。
クリア条件である南東砦へ入っていったんですけどナミもルフィも消えていました。
声はするんですけどねぇ。
あとは狂気と化した仲間にボコボコにされGAMEOVER...
おかしなことしちゃったか??

書込番号:15934777

ナイスクチコミ!2


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/25 15:26(1年以上前)

メーカーには問い合わせてみましたか??

書込番号:15936713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/25 21:35(1年以上前)

まだ報告してません。メール連絡とかもあるんでしょうかね?探してみますね。
取り急ぎプレイ中の皆様にご指示いただこうと思いまして。操作的なものかなぁと思ってみたり^^

書込番号:15938116

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2013/03/26 14:58(1年以上前)

ダウンロード版なら一度削除して再ダウンロードして、
パッケージ版ならインストールデータを一度削除して、
インストールしなおしてみて下さい。

書込番号:15940692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ワンピース 海賊無双2 [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワンピース 海賊無双2 [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

ワンピース 海賊無双2 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

ワンピース 海賊無双2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)