『明日、ドスパラTABくる予定です!』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『明日、ドスパラTABくる予定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

明日、ドスパラTABくる予定です!

2013/01/23 21:35(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

クチコミ投稿数:156件

ドスパラTAB持ちの人、操作性とかどうですか?値段からするとお得な買い物でしたか?

書込番号:15661189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/23 23:11(1年以上前)

このような質問を投げかける時点で主さんにはあまり満足できない気がしますが。
知識がある、もしくは向上心がある方にとっては十分に満足できるタブレットでしょうね。

何れにしても所詮はただのツールですから過度な期待はしない事です。

書込番号:15661805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度5

2013/01/23 23:53(1年以上前)

ヤフオク覗くと一杯出品されています。
発売から一か月でこの出品量
これが何を意味しているか分かりますよね?

書込番号:15662072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/01/24 00:48(1年以上前)

初心者向けでもないし、性能もイマイチだから、ヤフオクに出品多い仕方がないさ!

書込番号:15662318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/24 09:39(1年以上前)

今、ヤフオク見たけど、ドスパラタブ2つしか出品してなかった…

書込番号:15663168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 10:07(1年以上前)

操作性は明日になれば伝聞ではないものが分かるんでないの?
一日早く知ったところで、何の意味も無いように思うけどな。

書込番号:15663251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/24 12:20(1年以上前)

そのヤフオクでこのタブレットを仕入れた者です。
とてもじゃないけど定価で購入する気は湧かなかったもので。

ちなみに先週あたりまでは約9250円+送料が相場でしたが、現在は買い手がつかないまま放置が主流になりつつあるみたいです。

書込番号:15663615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング