『デバックモードについて』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『デバックモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デバックモードについて

2013/01/27 15:00(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

クチコミ投稿数:17件

失礼します、デバッグモードONにする方法が解りません。手順を教えてください。

書込番号:15678033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/27 17:17(1年以上前)

アプリ一覧 > 設定
から
開発者向けオプション > USBデバッグ

というところで設定可能ですよ。

書込番号:15678586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 20:02(1年以上前)

有難う御座います。解決しました。

しかし次の問題がありました。このタブレットをパソコンで認識させる為のドライバが付属されていません。どこかにあればと探したのですが見当たりません、ご存知の方いらっしゃいましたらどうかお助け下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15679412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 22:22(1年以上前)

以下を参考にされるとよいかもしれません。
USBドライバが必要とは記載されていないようです。

(参考) ドスパラタブレットFAQ「パソコンとつないでファイルを転送できますか」
https://ssl.okweb3.jp/dospara/files/dospara_tablet_FAQ.pdf

書込番号:15680232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 22:31(1年以上前)

よく見ると、ファイル転送のご質問ではなさそうですね。すみません。

書込番号:15680302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 22:40(1年以上前)

Android SDK ManagerでUSBドライバをインストールするということでもないでしょうか。
(参考)
http://www.starsand.net/?p=1566
http://www.javadrive.jp/android/install/index1.html#section3

書込番号:15680361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/01/27 23:29(1年以上前)

NOVO7_Aurora_Elf_USB_Driverというのでとりあえずは認識します。
これを使用してroot切替ツールのインストールをPCから行ってうまくいったので大丈夫かと思います。

書込番号:15680651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 20:32(1年以上前)

NOVO7_Aurora_Elf_USB_Driverというのでとりあえずは認識しました。
大変有難う御座いました。

しかしroot切替ツールのインストールをPCから行っていますがうまくいきません。


batを叩くとメッセージが出るとの事ですが、タブレット側では何も変化ありません。

やり方の問題だと思うのですが、どうしてもうまくいきません。

何方か解りやすく教えてください。宜しく御願い致します^^

書込番号:15683934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/01/28 21:21(1年以上前)

OSはなんですか?
自分は7ではうまくいきませんでしたがXPでうまくいきました

書込番号:15684229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 03:55(1年以上前)

有難う御座います。
OSはXPですがうまくいきません。実際にはファイルは転送されているようなのですが、GScript LiteでGAMEのメニューが出てきません。やり方の問題だと思いますが、注意する点はどこにありますか?

書込番号:15685871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/02/02 00:28(1年以上前)

GAMEのメニューというのがよくわかりませんが
たぶんroot化回避ツールを使われてると思います。
非root状態で実行と書かれてますが実際はroot化した状態じゃないとファイルが見えない状況なので
GScriptLiteはプログラムを実行するために使うものなので(コマンドプロンプトみたいなもの?それを自動化?)
自分は/data/tool/rootswのScriptを作成し実行でOKでした
Disableと2秒ほど表示され勝手に再起動
もう1度実行するとEnableになって再起動します

書込番号:15703542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/02 08:07(1年以上前)

えりりんたんさん有難う御座います。

ご指示頂いた内容を参考にすると上手くいきました!

本当に有難う御座いました。

書込番号:15704338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング