『flash playerがインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『flash playerがインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

flash playerがインストール出来ない

2013/02/02 17:48(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

スレ主 mizumasa55さん
クチコミ投稿数:15件

flash playerが動きません、Playストアを入れると動かなくなりますか?
flash playerが動かないので動画が見れません。
宜しくお願いします。

ネクサス化すれば動画見れますか?

書込番号:15706738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度5

2013/02/03 01:04(1年以上前)

>Playストアを入れると動かなくなりますか?

購入時の初期状態ではPlayストアは入れられません。ネクサス化すればPlayストアはインストール可能ですが、万人がみなネクサス化が成功する訳ではありませんので、ネクサス化するのであればそこだけは注意をして、腹を据えて実行して下さい。

ネクサス化に関しては私が見ている限りではなんらかの不具合が出ている方が多い気がします。 ここの口コミにもネクサス化に関してあがっていますので、一通り読んでみる事をお勧めします。

そもそも動画のファイルはどんなものですか?

書込番号:15709133

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizumasa55さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 05:12(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。動画はhuluの映画です。

書込番号:15709509

ナイスクチコミ!0


KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度1

2013/02/03 10:03(1年以上前)

こちらに書いた私の回答はご覧いただけたでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000447720/SortID=15580269/

書込番号:15710203

ナイスクチコミ!1


KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度1

2013/02/03 10:32(1年以上前)

【追記およびまとめ】

こちらで下記の方法でhulu閲覧成功しましたので、やり方を記載しておきます。
(実行される場合は全て自己責任でお願いします)

(1)プリインストールされているFlashPlayerをTitaniumBackupで削除
 参照:http://blogs.yahoo.co.jp/mumei_fac/14201375.html

(2)FlashPlayerの最新バージョン(11.1.115.36)をインストールする
 参照:http://androidlover.net/androidnews/android-4-0-ics-flash-player-11-1-115-34.html

(3)標準ブラウザの設定画面 > 高度な設定 > Set Browther type > Desktop に設定

以上で一応、閲覧可能になりましたのでご報告。

ちなみにhuluアプリでの閲覧は×。
入れないほうがいいです。
(今後のバージョンアップで対応する可能性はありますが)

なお、GREEなどAndroid向けのサイトを見たい場合は、
(3)の手順でBrowther typeをAndroidに戻さないといけないので少々面倒です。

書込番号:15710314

ナイスクチコミ!1


KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度1

2013/02/03 10:39(1年以上前)

さらに補足。

Titanium Backupは、GooglePlay導入してなくても
http://matrixrewriter.com/android/ より

It's also available for download. Hotlinking to these apk files is allowed.

と書かれているところからAPKがダウンロードできるみたいですね。
(私はGoogle Play導入済みなのでここからはダウンロードしてませんが)

書込番号:15710346

ナイスクチコミ!2


スレ主 mizumasa55さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 17:50(1年以上前)

KEMMA さん出来ました。hulu見れました。
このクチコミの指導で全て上手く行きました。
ありがとうございました。

書込番号:15712124

ナイスクチコミ!0


ak3-kaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/30 18:45(1年以上前)

KEMMAさんのやり方で設定しHuluを見ようと思ったんですけど、JavaScriptを有効にするようにと英語で書かれており、その通り設定→高度な設定→有効にしたのですがそれでもその表示が出てきちゃうんです...
見れないということでしょうか..
機種はdospara a07i-d15a 使ってます(ー ー;)

書込番号:16313028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング