ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A
今朝ドスパラタブレットが壊れました.ミニUSBポートが挿せなくなっていました.
たまたまこんな時,液晶に関するニュースが出ています.
http://www.dospara.co.jp/5press/2013/0221
もともと使っていて,不満点がいくつかありました.
1.液晶が暗すぎます.自分が持っているもう1台のNexus7を使ったら,明るすぎると感じるぐらいです.
2.バッテリーの持ちが悪いです.朝一時停止したら,夜うちに帰ったときもうバッテリーがなくなっています.そのため,いつも充電ケーブルを挿しっぱなしにしていました.これでは外出のときタブレットの機能が十分果たせません.
ただし,返品してもまたもう1台なにか別のタブレットを買わないといけないので,今は自分が満足だと考えているNexus7にしようかなと思っています.ただし,本体とケースの値段の差分はドスパラの2台分になるため,今悩んでいるところです.
書込番号:15795836
1点

>本体とケースの値段の差分はドスパラの2台分になるため,今悩んでいるところです
たとえ半額だろうと、自分の用途に耐えない機械に意味はないのでは?
悩むまでもなく、タブレットが必須だというのであれば、使えるものに投資するしかないでしょう。
# それにしても、液晶の件はお粗末ですね。安かろう悪かろうの典型のようです。
書込番号:15796021
1点

hitcさん
アドバイスありがとうございます.
今タブレットのうちの必需品になっており,おっしゃる通り投資することにいたします.
書込番号:15796067
0点

ドスパラのメインページの目立つ場所にお知らせが無いのが微妙ですね
書込番号:15796470
0点

GP化したものは返品不可なんでしょうね。
リカバリしても元に戻せなくなってますので。。。。
Quoカード¥1000分で我慢して、ドスパラタブレットは奥さんと子供のおもちゃにします。
書込番号:15796765
0点

結構深刻な詐欺事件だなぁ。
製造元は弁償に応じるのかねぇ。
書込番号:15797099
0点

ただ今、返品に向けてフォームにて対応中の者です。
本体及びインナーケース等も返品してくれるみたいですよ。
書込番号:15802322
1点

このブレットと同じものがアマゾンでは10,500円
ainol NOVO7 Crystal
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%894-1%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-ainol-NOVO7-Crystal/dp/B009M7EM3S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1361564312&sr=8-1
初期の注文だったのでカバーも付いてきて、Quoカードも貰えるなら良しとします。
ドスパラオリジナルだからという期待感を持っちゃいないのでさ。
しかし・・・・
皆さんGoogle Pray導入に苦労されてるようですが、「素人がこれ買っちゃダメ」と言ってる人が多いのに何故買う?
これ買わなくても、アマゾンには8,000円くらいから同スペックで、Google Prayを導入してて日本語化してある商品が山ほどあるのに何故そっちを買わないのかな???
スレ主さん
Kindle Fire HDは選択肢に入ってないのかな?
これもroot化して遊べるタブレットですよ〜♪
書込番号:15803862
0点

私はカスタムファーム入れてありますが、返品する予定です。
バックアップとってありますが、あえてこのまま送ってみます。
書込番号:15806467
0点

本日(2/23)新宿のドスパラに行ってみました。
「IPS見せて」って。
で、店の人がそこにあるのが(展示品を指して)、多分・・・って、
もう相当いい加減。
仕方なく、自分で電源入れる(そのときに店員は別の接客状態)と
電池0.で立ち上がらない。何も言わずに立ち去った。
仕方ない、もう、返品に決めるかなぁ・・・
交換って手あるけど、やってくれそうな気配ないしぃ・・・
ま、明日日曜日に考えようっと
アンドロイドが体験できたのは、良かったのかな(笑)
書込番号:15808183
1点

通販購入組ですが、25日に回収、金曜には銀行振り込みで全額返金されました。
(GP導入、初期化済み、液晶に小傷ありでしたが問題なし)
2ヶ月楽しませてもらいましたし、Nexus7を買う資金にさせていただきます。
書込番号:15838459
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/08/09 19:19:48 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/01 22:32:02 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/10 13:52:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/12 17:37:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/22 21:55:14 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/23 19:28:53 |
![]() ![]() |
17 | 2013/08/28 9:57:35 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/29 13:20:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/21 14:02:20 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/20 14:13:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





