『ドスパラタブレット販売再開』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『ドスパラタブレット販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ドスパラタブレット販売再開

2013/02/26 15:09(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

クチコミ投稿数:42件

本体+ケース+液晶保護シートをセットして価格据え置き。
2月10日までに購入した人への返金資金調達か?

書込番号:15820304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/26 16:15(1年以上前)

いろんな意味でスゲー!
こんなに早い時点で再発するとは....
想定外。

書込番号:15820489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2013/02/26 18:14(1年以上前)

え?これってパネルも以前と同じなんですよねぇ・・・
何だか久しぶりにびっくりしました。

書込番号:15820894

ナイスクチコミ!0


円弧さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 18:46(1年以上前)

TN、IPS液晶問題はさておいても、他にも液晶のタッチ無反応エリアやズレ
一度スリープに入るとデュアルコアの片方のコアが復帰しない等の問題を抱えてるんですよね?
そのまま売るって凄いなぁ・・・

書込番号:15821047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/26 19:30(1年以上前)

A07I-D15Aのみだと購入できないんですよね。
んー。
やっぱドスパラは凄いや。不具合「タッチズレ・無反応エリア・」を仕様で片付けるし

CPUは片方がお昼ねするみたいだし・・・これも仕様?

書込番号:15821230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/26 20:11(1年以上前)

製造元との契約台数分または生産済みの分だけは売りさばいて損益を減らしたいんでしょうね
パネルの詳細は消えてますね、どちらとも書いてないみたいですw

書込番号:15821420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/09 14:57(1年以上前)

安物買いの銭失い、安かろう悪かろう。
ドスパラトラップ全開です。

書込番号:15869247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 DOSPARA TABLET A07I-D15AのオーナーDOSPARA TABLET A07I-D15Aの満足度2

2013/03/14 08:17(1年以上前)

 液晶シート\580-+ケース¥780-
販売開始後、ケースと液晶シートをに買った人には、\1,000-のクオカードでは、返品して買い直した方が徳なのでは???
 液晶の相違に対する価格差\420-ぐらいの物なんでしょうね?

書込番号:15889849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 21:00(1年以上前)

返品された商品を再度パッケージして再販してるね

書込番号:15928933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 09:57(1年以上前)

>返品された商品を再度パッケージして再販してるね

マジで?ひょっとして中の人なのかな?

書込番号:15931028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング