『こんな症状の方居ます?』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『こんな症状の方居ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんな症状の方居ます?

2013/04/02 21:41(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

スリープ中に
「プッ…プッ…」とスピーカーから異音が出てます、ドスパラに電話で確認してみたら、「そんな症状の報告は受けてません。」との対応です…(>_<)
同じ症状の方は居ますか?
そして、改善された方も居ますか?

書込番号:15970232

ナイスクチコミ!0


返信する
マーケさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 20:02(1年以上前)

同じです。
確か以前の投稿でその様な報告があったと思います。
ヘッドフォンで聞くともっと色々聞こえますよ!
絶縁が適当なんでしょうね・・・
まあ、気にしないのがいいとおもいます。

書込番号:15973866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/04/03 21:12(1年以上前)

レスありがとう御座います。やはり同じ症状の方が居るのですね(ーー;)

しばらく様子をみます。

書込番号:15974171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 11:03(1年以上前)

僕のやつもスリープ中にブツブツ鳴りますね。今回の新ファームで気のせいか減った様な気がします。

書込番号:15983700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/06 13:37(1年以上前)

レスありがとう御座います。
ファームウェアの書き換えでタッチの精度はマシになりましたが私の個体は相変わらず「プッ…プッ」と鳴りますね
うーん、残念です。

書込番号:15984267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/15 07:20(1年以上前)

助けになるか解りませんが。

同時期に2台購入して使っていたところ、電源断の際に音が鳴る1台と鳴らない1台。
ドスパラ以外のFWを入れた結果、どちらも鳴ることは無くなりました。

書込番号:16018170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/04/15 20:00(1年以上前)

ねくすぷれす様!

貴重な情報をありがとう御座います♪
ファームウェアは製造元で試してみます。

心境的には、暗闇から光が差した感じです。
(*^-^*)

書込番号:16020077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/16 05:59(1年以上前)

感激です!
ドスパラファーム以外で試してみたら、スリープ時のブッブツ音が消えました♪
しかもスリープ時の電池持ちが向上しましたよ。
今までスリープになってなかったのかな…(ーー;)
ありがとう御座いました。

書込番号:16021755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング