『1年でホールがへたれます。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

M-NV1BRBK

最大9台の登録が可能なワイヤレスマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,030

インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:78g M-NV1BRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-NV1BRBKの価格比較
  • M-NV1BRBKのスペック・仕様
  • M-NV1BRBKのレビュー
  • M-NV1BRBKのクチコミ
  • M-NV1BRBKの画像・動画
  • M-NV1BRBKのピックアップリスト
  • M-NV1BRBKのオークション

M-NV1BRBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

  • M-NV1BRBKの価格比較
  • M-NV1BRBKのスペック・仕様
  • M-NV1BRBKのレビュー
  • M-NV1BRBKのクチコミ
  • M-NV1BRBKの画像・動画
  • M-NV1BRBKのピックアップリスト
  • M-NV1BRBKのオークション

『1年でホールがへたれます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-NV1BRBK」のクチコミ掲示板に
M-NV1BRBKを新規書き込みM-NV1BRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

1年でホールがへたれます。

2014/12/12 11:13(1年以上前)


マウス > エレコム > M-NV1BRBK

クチコミ投稿数:4件

M-NV1BRBKを使用しはじめて、ちょうど1年目でホールスクロールがまともに出来なくなりました。
上下にスクロールしようとすると思うように上下できません。後追いみたいな感じかな!
全く使い物になりません。PCやドライバーが原因かと思いきやホールのへたれでした。
他は問題ないので残念です。高機能なのに.....。

書込番号:18261973

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/12 11:16(1年以上前)

>ホールスクロール
って、ホイールスクロールのことですか?

書込番号:18261985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/12 11:20(1年以上前)

そそ、ホイールスクロールのことです。意味は通じてますね。

書込番号:18261996

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/12 11:26(1年以上前)

わりと高級な部類にはいるマウスなのに、1年でホイールがへたるとは残念ですね。
マウスの使い方には個人差はあるとは思いますけど、めっちゃ使いこんでるようなことはさすがにない?

書込番号:18262009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/12 11:32(1年以上前)

そーなんです、Bluetoothマウス10個ぐらい使ってみて一番気に入っていたので非常に残念です。
もう1台M-NV1BRBKを最近購入したばかりなのに...トホホ...。
使用頻度はそんなに酷使していないです。
また、探さなくっちゃ!

書込番号:18262025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2016/11/11 10:59(1年以上前)

私も、スクロールがおかしくなって、時々反応しなかったりしたので、ネジを外して中身を見ると、
センサー部分?
にホコリがありました。
それをとったら治りました。

http://i-njoy.net/blog/index.php?e=684
も参考にしました。

ネジはYの形してるので、専用工具が必要です。

書込番号:20382217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2016/12/03 14:47(1年以上前)

上の書込な直ったと投稿しましたが、1週間位経つと、またうまく動作しなくなりました。

書込番号:20449985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-NV1BRBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-NV1BRBK
エレコム

M-NV1BRBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

M-NV1BRBKをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング