『ついにシングル入り♪』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の価格比較
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のレビュー
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のクチコミ
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の画像・動画
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のオークション

ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]本間ゴルフ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の価格比較
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のレビュー
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のクチコミ
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の画像・動画
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > 本間ゴルフ > ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]

『ついにシングル入り♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]を新規書き込みツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにシングル入り♪

2015/01/10 23:17(1年以上前)


アイアンセット > 本間ゴルフ > ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]

クチコミ投稿数:13423件 ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のオーナーツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の満足度5

2009年5月、スリクソンGIEの掲示板で本格的にゴルフやるぞー宣言をしてから5年と8か月。。。
20010年8月、初の80切を達成して・・・ホームコース購入してハンデを取得してからから4年と5か月。。。

2013年2月にこのアイアンセット(ドライバーからPWまでフルセット)を予約購入してから丸2年。。。
ついにシングル入りをはたしました(^O^)/
正直・・・長かったorz (^^;

途中・・・アイアンが絶不調になって、ずいぶんと遠回りをしてしまいましたが。。。
このクラブに出会って、順調にレベルアップができました。
本間さんアリガトウ!♪

中々、言葉でこのクラブの良さを説明するのは難しいのですけど・・・
あながち・・・上手くなりたければマッスル使え・・・と言う格言は間違いではないな。。。ってのは実感しました(^^;

まあ・・・本間でなくとも、ミズノでも、BSでも、タイトでも良いのかもしれませんが(^^;(^^;(^^;
やはり、打感と、ターフを取った時の抜けの良さってのは、重要だな〜〜??ってのはなんとなくわかったような?わかんないような??(笑

このクラブも、来月にはモデルチェンジとなってしまいますので。。。(^^;(^^;(^^;
感謝を込めて♪

書込番号:18357068

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/01/11 00:03(1年以上前)

おめでとうございます。

記念に、パパカメラの会で御祝いさせてください。

しかし、長かったですねぇ…

20010年は(笑)

書込番号:18357217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件 ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のオーナーツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の満足度5

2015/01/11 14:12(1年以上前)

おお!不比等さんではありませんか!

たはは(^^;(^^;(^^;
>20010年・・・orz

相変わらずタイプミスが多くてすいませんm(_ _)m 「2010年」に訂正させてください。

ご祝辞ありがとうございます♪

はい、クラブメンバーになって最初にもらったハンデがHC14でした。
確か??半年くらいでHC11になって、シングル目前!よっしゃ!!!となってから長かった(^^;

なんとか・・・50歳になる前に達成できてよかった(笑

書込番号:18358859

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/12 11:02(1年以上前)

おめでとうございます!
ここでは、なにかと御世話になりました。

50歳前にシングルとなると、60歳前にはプロで
大活躍・・・ ん〜 そんなにあまくないか〜

いやいや、趣味のゴルフの方が良いかもね〜

書込番号:18361943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件 ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]のオーナーツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]の満足度5

2015/01/13 12:46(1年以上前)

2bokkoshiさん>
こんにちは♪ ご無沙汰してます。

ツアーエッジのスレではお世話になりました。
ドライバーは今でも使ってるんですよ(^^ (本間と併用)

2bokkoshiさんは、なにやらパターで新兵器を手に入れられたご様子??(^^;;;
春が待ち遠しいですね♪

本間も、ながらくマイナーレーベルで(笑
一部の金満ゴルファーしか使わないクラブみたいなイメージが定着してしてますが・・・(^^;;;
「ツアーワールド」ブランドになってから、プロ契約選手を増やし・・・
昨年、ついに小田孔明プロが賞金王に輝きました♪

さすがMADE IN SAKATA・・・つくりと言うか??仕上げの綺麗なところも、このクラブの美点だと思います♪

書込番号:18365964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「本間ゴルフ > ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]
本間ゴルフ

ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

ツアーワールド TW717V フォージド アイアン 6本セット [MODUS3 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)