『至急教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年12月12日 発売

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7570 XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

『至急教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載を新規書き込みXPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急教えて下さい

2013/04/12 16:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

クチコミ投稿数:4件

これでFSXやバトルフィールドをやりたいんですけど何G買えばいいですか?
オススメのディスプレイがあったら教えて下さい

書込番号:16007578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/12 16:32(1年以上前)

>これでFSXやバトルフィールドをやりたいんですけど何G買えばいいですか?

メモリーのことでしょうか?
買うなら 4GB X2 で16GBにする!

書込番号:16007627

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/12 16:37(1年以上前)

>何G買えばいいですか?

メモリだとすれば8GBもあれば足りるだろうけど
それ以前にグラフィックボードがしょぼいのでこのモデルはおすすめしません。

こちらのシルバーモデル以上のものをおすすめします。
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/

他にもBTOショップがあるので比較してみるとよいと思います。

>オススメのディスプレイがあったら教えて下さい

予算はどの程度?

書込番号:16007639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/12 16:41(1年以上前)

ありがとうごさいます
予算は70000ぐらいです

書込番号:16007652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/04/12 16:46(1年以上前)

このPCの価格は、79980円ですけど…

3Dゲームをそれなりにこなせて、モニター込みで7万円は難しいです。ゲーム機買った方が確実かと。

書込番号:16007662

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/12 16:53(1年以上前)

モニタに予算7万ほどですか?
何か特別な用途でも使用されるのでしたら
専用スレッドを立てた方がよいように思います。
ゲームだけで言うならFORIS FS2333が無難だと思いますけど、
予算的に大画面を想定しているのかな?
7万も予算があるのであればモニタを少し妥協して
PCの方に予算を振ってあげた方がよいです。

もし総予算が7万ほどしかないのでしたら
ゲーム機を別口で買うか、素直に予算が貯まるまで我慢した方がいいですよ。

書込番号:16007677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載
Dell

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング