『XPS 8500 には、HDMI端子はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月12日 発売

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7570 XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

『XPS 8500 には、HDMI端子はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載を新規書き込みXPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

XPS 8500 には、HDMI端子はあるでしょうか?
メーカのHPでは不明です。

書込番号:16014039

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/14 08:57(1年以上前)

価格comのスペック表にはHDMI有りとなってますね。
http://kakaku.com/item/K0000448768/spec/#tab

書込番号:16014052

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/14 09:15(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/p/xps-8500/pd?ST=xps%208500&dgc=ST&cid=259481&lid=4654608&acd=10591620532341413

メーカーHPに載ってますけど。
ポート参照。

書込番号:16014111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/14 09:34(1年以上前)

ご回答有難うございます。
>メーカーHPに載ってますけど。
>ポート参照。
了解しました。

書込番号:16014185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載
Dell

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング