『asus vivoBook S550CM-Cj3317』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『asus vivoBook S550CM-Cj3317』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 asus vivoBook S550CM-Cj3317

2012/12/18 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

スレ主 cdwさん
クチコミ投稿数:5件

タッチパネルとドライブがついてるので購入しようと思うのですが、
充電池は、取り外し出来るのですか?
充電池内蔵は買わないと決めてるので、分かる方は、教えてくださいお願いします。

書込番号:15495247

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/12/18 10:36(1年以上前)

バッテリーは内蔵タイプです。
PCの電源回路仕様が,公開されていませんので(マニュアルの片隅に載っているかも・・・)
直接メーカのユーザサポートに問い合わせるのが宜しいかと思います。
ただし,教えてくれるかは???
なお,ACアダプターのコネクターが突然はずれ,PCにダメージ ・・・
こんな事故が発生しませんように,ご注意を!

書込番号:15495353

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/18 10:45(1年以上前)

最近の薄型ノートは内蔵の場合が多いです。
もっとも、仮にバッテリ交換可能であっても、最初からオプションバッテリが存在しないか、バッテリの寿命が来る頃には、とっくに入手不可能になっていることがほとんどです。
サイズや重さやスペックからいっても、持ち運んでバッテリ駆動できるPCではないです。予備のバッテリを備蓄するつもりでなければ、内蔵だろうが取り外し可能だろうが、とくに意味はないです。

書込番号:15495371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 01:41(1年以上前)

昨日購入しましたが、バッテリーは脱着式でしたよ。

書込番号:15498842

ナイスクチコミ!4


スレ主 cdwさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/23 13:57(1年以上前)

バッテリーのことよくわかりました。
ありがとうございます。
絵を描きたいので、グラフィックでしょうか?どんなのかおしえてください。
パソコンで絵を描いたことがないので、よく分からないのですが、?
宜しくお願いします

書込番号:15518458

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdwさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/23 14:43(1年以上前)

すみません、WiFiにも対応してるか教えてください。
お願いします。

書込番号:15518648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 21:35(1年以上前)

wifi対応してますよ。
快適です。

書込番号:15520292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング