『テンキーの入力』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『テンキーの入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーの入力

2012/12/24 01:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

スレ主 yas7yasさん
クチコミ投稿数:6件

先日購入しました。
テンキーの入力ができないのですが、説明書にはshift+home(num lk)
となっていますが、効きません。
矢印キーとしては使用できているのですが、切り替えができないのです。
初期不良なのでしょうか?
どなたか切り替え方法を教えてください。

書込番号:15521513

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/24 01:30(1年以上前)

二つのキーを順々に押すのではなく、「同時押し」ですよ?

書込番号:15521523

ナイスクチコミ!2


スレ主 yas7yasさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 01:41(1年以上前)

φなるさん
お返事ありがとうございます。
同時押ししてもダメでした。

書込番号:15521558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 16:53(1年以上前)

fnキーとの同時押しでいけますよ。

書込番号:15523907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yas7yasさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 18:11(1年以上前)

riomaopapaさん

fnと同時押しでできました!
ありがとうございます。
説明書間違えてるってことですね・・

書込番号:15524231

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/24 18:33(1年以上前)

説明書のミスなの?
さすがのASUSクォリティやね。

書込番号:15524334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング