『asus』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『asus』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

asus

2013/01/27 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

I don't know enything about asus product.guys what do you think about ASUS pc. Good or bad?

書込番号:15677731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/27 14:23(1年以上前)

I think the ASUS's products are not so bad.
But, their customer service or user support is bad.

書込番号:15677879

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/01/27 14:24(1年以上前)

In general It is good.

書込番号:15677881

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/27 15:26(1年以上前)

It depends on each products you choose.
Unless you point the product you'll buy, I can't say anything.
And let me know your point. Which is important for you Price or Spec ?
Maybe Both ?

書込番号:15678138

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 17:19(1年以上前)

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
I goin to buy this model.i want to know about this.because I don't no enything about ASUS laptops.thanks to reply me.

書込番号:15678599

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/27 20:32(1年以上前)

Sorry. This board is on ASUS S550CM-CJ3317. I've got.

ASUS is a famous company but their Laptops are not so.

And this is my opinion.

CPU: CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz -> enough
Memory: 8GB -> too much
HDD: 500 GB -> want more
OS: Win 8 -> enough for the future
Screen: WXGA (1366x768) -> level
Weight:2.5 kg -> too heavy. Not available for carrying outside

Total: Cost performance is level.

And you can't expect high level supports for users.
If you worry about it, I recommend Japanese Companies' one.
But it costs a little more.

書込番号:15679583

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 20:56(1年以上前)

Ok.please

書込番号:15679709

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/28 21:13(1年以上前)

How about FMV LIFEBOOK AH54/H FMVA54H

p;ease see below
http://kakaku.com/item/J0000003173/spec/#tab

This has a good reputation.
CPU is faster
HDD 750GB is enough.
And with Microsoft OFFICE 2010

I don't know what do you want to do with PC,
but this will be available for every general use.

書込番号:15684184

ナイスクチコミ!0


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 08:07(1年以上前)

ok....you mean Fujitsu better than asus......

書込番号:15686176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング