『SDカードリーダー』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

『SDカードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードリーダー

2013/03/12 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

スレ主 ENR34PANDAさん
クチコミ投稿数:4件

インターフェース

メーカーサイトで仕様を見ると「カードリーダー:SDHCメモリーカード、SDメモリーカード」と書いてあるんですが、カードリーダーはどこに付いてるんですか?

書込番号:15882105

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/03/12 11:38(1年以上前)

カタログのPDFファイルの仕様表にもSDカードのインターフェイスは書いてはありますが、光学ディスクドライブが右側に搭載されていることから、SDカードのリーダーは左側に搭載されていると思います。

書込番号:15882149

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENR34PANDAさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 12:07(1年以上前)

>キハ65さん

実は、先日購入して今セットアップしているんですが、カードリーダーが見当たらなくて・・・
家に帰ったら、左側を重点的に探してみます。

書込番号:15882221

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/12 17:56(1年以上前)

正面の左端と思われます。

書込番号:15883144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/12 19:44(1年以上前)

仕様には書いてあるがサイド画像見てもスロットがないし、マニュアルにもカードリーダーに関する記述はない。
http://image20.it168.com/201301_500x375/1328/6c5c9aa7d3d7c872.jpg

書込番号:15883539

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENR34PANDAさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 20:06(1年以上前)

日本語マニュアル

>甜さん

正面というか底面を覗きこんだ左端にありました。
全く気が付きませんでした。ありがとうございます。

書込番号:15883621

ナイスクチコミ!1


スレ主 ENR34PANDAさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 20:43(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

そうなんですよね、マニュアルに記述がないんですよね・・・

でも、この位置だとめちゃくちゃ使いにくいので、結局USBカードリーダーを使う方が勝手が良さそうです。

書込番号:15883781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に更新するか? 2 2013/12/22 6:58:40
頻繁なネット切断について 5 2013/12/31 19:49:37
画面の表示について 3 2013/03/28 10:45:22
リカバリーディスクの作成方法? 5 2013/04/26 9:56:29
SDカードリーダー 6 2013/03/12 20:43:59
画面保護シート 2 2013/02/20 22:17:05
S56CM S56CM-XX3517 と比べて 4 2013/02/04 22:52:15
突然電源が落ちる 6 2013/06/28 20:20:05
在庫について 1 2013/01/28 23:58:37
けてもBIOS画面に入れません 4 2013/01/28 19:10:36

「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング