『Windows8.1へはどうやってアップデートできますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月22日 発売

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

タッチパネル操作対応の15.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月22日

  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の価格比較
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のレビュー
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のクチコミ
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217の画像・動画
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

『Windows8.1へはどうやってアップデートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217を新規書き込みASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

題名の通りですが、ストアにはWindows8.1のアップデータのダウンロード表示がされません。
みなさんどうやってアップデートしているのでしょうか?

書込番号:16731028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/20 13:27(1年以上前)

Windows Update( 重要な更新 )をすべて更新してから、スタートページの「ストア」をクリックすると表示される画面に「Windows 8.1 の更新プログラム」があれば、クリックすることでアップデート出来ると思います。

失礼しました!

書込番号:16731070

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/10/20 13:27(1年以上前)

普通にストアをクリックすると8.1へのアップの案内がでますが、そこをクリックしてダウンロードの画面がでてきます。
ただ、3台アップしましたが内1台で最初の1回目でうまくいきませんでしたが、やり直したらすぐにできました。
タイル画面からストアへ行ってみてください。

書込番号:16731073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/20 13:40(1年以上前)

Kimi.Satoさん こんにちわ

お二方が既にレスをされており、重複しますが老婆心でお節介を・・・

下記、Webサイトに表示されない理由or解決法とアップデートの詳しい解説がありますので、ご参照あれ。

【ストアで更新プログラムが見つからない理由】
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/why-can-t-find-update-store
【Windows 8.1へのアップデート作業】
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1310/18/news136.html

書込番号:16731122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/20 16:04(1年以上前)

vivobook系には便利なasusユーティリティーが沢山入ってます。常駐ツールやサービスもあります。
ユーザがasus独自と意識してないものもあるでしょう。

ここらのwin8.1対応状況が明らかになるまでは、急がない方がベターでしょう。再インストールで問題解決ばかりとも限りません。

きっと誰かが先にやって失敗報告してくれます。

あと、システム更新前に usb回復ドライブや現在のシステムイメージを保存しておくのが先です。これを作らないと、元に戻せない場合もありますから。

ま、こう書いてもやる人はやるものだけど…

書込番号:16731670

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

2013/10/20 19:07(1年以上前)

みなさん即レスありがとうございました!
Win7に比べての変化が大きすぎてアップデートすらわからなく困ってました。
まだ時間がないので試してませんが、いただいた内容で再度確認してみます!

書込番号:16732406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217
ASUS

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月22日

ASUS VivoBook S500CA S500CA-CJ3217をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング