『室内機から玄関機への呼び出し,そして通話』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.36型 録画機能:○ ワイヤレス:○ WDP-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-100の価格比較
  • WDP-100のスペック・仕様
  • WDP-100のレビュー
  • WDP-100のクチコミ
  • WDP-100の画像・動画
  • WDP-100のピックアップリスト
  • WDP-100のオークション

WDP-100ELPA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月14日

  • WDP-100の価格比較
  • WDP-100のスペック・仕様
  • WDP-100のレビュー
  • WDP-100のクチコミ
  • WDP-100の画像・動画
  • WDP-100のピックアップリスト
  • WDP-100のオークション

『室内機から玄関機への呼び出し,そして通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-100」のクチコミ掲示板に
WDP-100を新規書き込みWDP-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > ELPA > WDP-100

スレ主 KTK_KAZさん
クチコミ投稿数:4件

本製品を室内通話用(一階の居間と二階の子供部屋)として興味があります.
一階に室内機,そして二階に玄関機を置き,家内インターホンとしてコミュニケーションに活用しようかと・・・

そこでお分かりになる方,ご教示願います.

HPにあるマニュアルには,玄関機から呼び出しがあった150秒以内に通話ボタンを押すと応答可能とだけあります.

そこで本機は,室内機から玄関機へ向けて通話開始することは可能でしょうか?

玄閑機からの呼び出し,および室内機からのモニターが可能なのは分かるのですが,室内機から通話の開始が不可能だと,要求仕様を満たしません.

よろしくご回答お願い申し上げます.
以上.

書込番号:15744326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/10 17:57(1年以上前)

こんにちは

取説の、P、24 「モニターを開始する」 の項目に、

“モニター中に玄関カメラ側の相手と通話する場合は【通話】ボタンを押してください。”
とあります。

つまり、モニターボタンだけでしたら映像のみで通話はできないようですが、
【通話】ボタンを押せば、通話できるという事だと思いますので、
これではだめでしょうか?

http://www.elpa.co.jp/product/pdf/wdp100.pdf

念の為、メーカーに確認されると明確に分かると思いますが…

ご参考まで

書込番号:15744639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/10 18:06(1年以上前)

訂正です。

「モニターボタンだけでしたら映像のみで通話はできないようですが」
    ↓
「モニターボタンを押せば、玄関子機の映像と音声は見れます(聞こえます)が、
こちらの音声は玄関子機からは聞こえず、通話はできないようですが」

失礼いたしました。

書込番号:15744697

ナイスクチコミ!1


スレ主 KTK_KAZさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 10:15(1年以上前)

スレ主です.

ご教示頂いた情報に安心して,購入・設置しました.
問題なく機能を果たすことが確認されました.

ご回答,ありがとうございました.

書込番号:15771697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-100
ELPA

WDP-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月14日

WDP-100をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング