『マンションでの使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.36型 録画機能:○ ワイヤレス:○ WDP-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-100の価格比較
  • WDP-100のスペック・仕様
  • WDP-100のレビュー
  • WDP-100のクチコミ
  • WDP-100の画像・動画
  • WDP-100のピックアップリスト
  • WDP-100のオークション

WDP-100ELPA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月14日

  • WDP-100の価格比較
  • WDP-100のスペック・仕様
  • WDP-100のレビュー
  • WDP-100のクチコミ
  • WDP-100の画像・動画
  • WDP-100のピックアップリスト
  • WDP-100のオークション

『マンションでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-100」のクチコミ掲示板に
WDP-100を新規書き込みWDP-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マンションでの使用について

2013/03/21 13:25(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > ELPA > WDP-100

クチコミ投稿数:3件

この製品をお使いの方、教えて下さい。

取扱説明書に、
次のような場合は電波が届きにくくなり、通話が途切れたり、映像が乱れたりして使用できない場合があります。

コンクリートの壁、金属製の扉や雨戸・・・・

マンションなので扉は金属製、壁はコンクリートの壁なので使えない可能性が高いのでしょうか?

書込番号:15919371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 WDP-100の満足度2

2013/03/22 12:53(1年以上前)

うちは木造2階建てで1階玄関に取り付け、2階で受けていますが、
音声が途切れて何を言っているかわからない場合が多いです。
映像表示も遅いです。
携帯電話みたいな感度表示のアンテナが0〜1本しか立たないので、
うちの環境には合わないのかもしれません。
(玄関に一番近い窓を開けても変わりませんが・・・)
外に出て、インターホンの1m位離れた位置からでは、音声・映像とも良好ですが、これでは意味がありません。

木造住宅でもこんな感じですから、オススメはしません。

書込番号:15923060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 18:09(1年以上前)

にっとらさん

情報有り難う御座います。

木造住宅でも音声が途切れるようではマンションでは使えませんね。

他の機器の導入を考えます。
有り難う御座いました。

書込番号:15923989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/09/28 00:31(1年以上前)

楽天のレビューを見るとコンクリートマンションでも、画質もクリアで音質もよい
と書いてある。2013年9月13日のレビューの人。

書込番号:16640379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-100
ELPA

WDP-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月14日

WDP-100をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング