『異音』のクチコミ掲示板

2012年12月17日 登録

石窯オーブン ER-K3

  • 250度の高温と、底・奥・左右からの遠赤外線で、うま味や水分を逃さず、石窯のようにこんがり焼き上げることが可能なオーブンレンジ(容量17L)。
  • 惣菜のフライや唐揚げを、外はサクッと、中はアツアツに温める「カラッとグルメ」を搭載。惣菜パンを具までしっかり温める「ふっくらパン」も備える。
  • 撥水性が高い「遠赤・脱臭ブラックコート」を採用し、オーブン使用時のニオイを分解するほか、汚れが落ちやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-K3の価格比較
  • 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-K3のレビュー
  • 石窯オーブン ER-K3のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-K3の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-K3のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-K3のオークション

石窯オーブン ER-K3東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月17日

  • 石窯オーブン ER-K3の価格比較
  • 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-K3のレビュー
  • 石窯オーブン ER-K3のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-K3の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-K3のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-K3のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-K3」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-K3を新規書き込み石窯オーブン ER-K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

異音

2013/02/16 11:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-K3

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 石窯オーブン ER-K3の満足度5

あんだけ、褒めちぎったのに・・・
3日前からレンジ機能に異音発生・・・ まだ購入から1ケ月も経たないのに・・・

婆さん、わめきっ放し・・・ 「ネットなんかで買うからやー どうしてくれるんやー
だいたい、横開きがアカンのやー 横開きは壊れやすい!」

横開きを目の敵にするけど、「横開きと、今度の異音は関係ないワイ!」とは言えません。
「すんません すんません 全ては私が悪いのです・・・m(_ _)m」と謝るしかできません。。。

とにかく、相談センターに電話してみました。
「レンジ機能に異常はないのですが、3日前から急にゴンゴロゴンゴロと異音がしだしまして・・・」
「それは異常です。速やかにエンジニアを派遣いたします」

どうなることやら・・・
  
でも、「それは仕様です。問題ありません」と言っといて、保障期限の1年ちょっとで、故障・・・  
としなかった東芝に一条の光が・・・

書込番号:15771974

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 石窯オーブン ER-K3の満足度5

2013/02/27 13:56(1年以上前)

東芝のサポートは素晴らしい。素早い対応・・・
派遣された技術者も、どどど田舎にもかかわらず、事前連絡を入れ、遠くから
駆けつけてくれました。

異音発生当初は、物凄く大きな音でしたが、そのうち小さくなって・・・
「音が小さくなっていますが・・・ レンジ機能にも異常はないのですが・・・」
「いえ、微かですが異音がしています。欠陥に間違いございません」

結果は、ファンのモーターの異音でした。部品を調達したり、私も留守をしていたりで、
1週間はかかりましたが、レンジ機能に問題はなかったので不便はありませんでした。

まあ、部品なんかは中国製なんで仕方がないのかな。

これにて1件落着〜

書込番号:15824818

ナイスクチコミ!5


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 石窯オーブン ER-K3の満足度5

2013/02/28 19:42(1年以上前)

そういえば・・・

ファンを替えてから、蒸気が出なくなりました。またレンジ出力も上がりました。

スチーム機能なんかないのに蒸気が出るのが不思議でしたが、どうやら換気できて
いなかったようです。

これで、まともになったようです。

書込番号:15830307

ナイスクチコミ!3


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 石窯オーブン ER-K3の満足度5

2013/03/16 12:27(1年以上前)

訂正

冷凍御飯を解凍したら、蒸気は出ました。
全く出ないということは、ありませんよね〜

書込番号:15898353

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています。 5 2017/04/17 6:54:54
600Wは遅いでしょうか 2 2017/01/08 12:46:31
とりけしボタンについて 4 2016/06/01 13:56:17
東芝タイマー? 2 2016/08/04 16:10:04
オーブン使用での焼きムラについて 5 2014/03/03 0:06:19
庫内について 4 2014/02/28 12:40:21
異音 3 2013/03/16 12:27:01
ふつう 2 2013/02/09 17:07:41

「東芝 > 石窯オーブン ER-K3」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-K3
東芝

石窯オーブン ER-K3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月17日

石窯オーブン ER-K3をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング