『庫内について』のクチコミ掲示板

2012年12月17日 登録

石窯オーブン ER-K3

  • 250度の高温と、底・奥・左右からの遠赤外線で、うま味や水分を逃さず、石窯のようにこんがり焼き上げることが可能なオーブンレンジ(容量17L)。
  • 惣菜のフライや唐揚げを、外はサクッと、中はアツアツに温める「カラッとグルメ」を搭載。惣菜パンを具までしっかり温める「ふっくらパン」も備える。
  • 撥水性が高い「遠赤・脱臭ブラックコート」を採用し、オーブン使用時のニオイを分解するほか、汚れが落ちやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-K3の価格比較
  • 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-K3のレビュー
  • 石窯オーブン ER-K3のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-K3の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-K3のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-K3のオークション

石窯オーブン ER-K3東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月17日

  • 石窯オーブン ER-K3の価格比較
  • 石窯オーブン ER-K3のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-K3のレビュー
  • 石窯オーブン ER-K3のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-K3の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-K3のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-K3のオークション

『庫内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-K3」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-K3を新規書き込み石窯オーブン ER-K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内について

2014/02/10 10:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-K3

スレ主 Kazzy30さん
クチコミ投稿数:18件

石窯オーブン ER-K3の購入を検討しています。


どこかのサイトで、

「庫内は下はフラットだけど、天井には突起物がある。」

とのレビューを読んだのですが、どの程度の突起物か教えていただけないでしょうか?


母が、庫内を簡単に掃除しやすいタイプを望んでいるのですが、
掃除の際、邪魔な感じでしょうか?

ユーザーの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17173350

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/10 11:23(1年以上前)

この機種は上にトースタータイプのヒーターが1つついてます
なので拭き掃除するならまぁ邪魔でしょうね

書込番号:17173522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kazzy30さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 11:57(1年以上前)

my memo さん

早速のレス、ありがとうございます。

そうですか、「トースタータイプのヒーター」ですか。
それは、拭き掃除には邪魔そうですね。(苦笑)

たまたま今使っているSANYO製の機種が、庫内は上下ともフラットだったので
それが普通なのかなと思っていたのですが、そうでもないようですね。

この機種も候補に入れつつ、母のご所望の上下ともフラットのものも
もう少し探してみようと思います。

my memo さん、ありがとうございました!

書込番号:17173603

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/10 13:23(1年以上前)

Kazzy30さん こんにちは。

少し大きくなりますが、日立 MRO-MS7だと上下共にフラットです。
http://kakaku.com/item/K0000537068/
大きいと言ってもレンジから離さなければならない距離を合わせて考えれば、必要スペースは対して変わりはありません。
レンジのセンサーも赤外線式になるので、自動温めの使い勝手が上がると思います。

書込番号:17173856

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Kazzy30さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/28 12:40(1年以上前)

ぼーーんさん

こんにちは。

具体的な情報をお寄せ下さり、ありがとうございます。

お礼が遅くなり、すみませんでした。

書込番号:17247145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています。 5 2017/04/17 6:54:54
600Wは遅いでしょうか 2 2017/01/08 12:46:31
とりけしボタンについて 4 2016/06/01 13:56:17
東芝タイマー? 2 2016/08/04 16:10:04
オーブン使用での焼きムラについて 5 2014/03/03 0:06:19
庫内について 4 2014/02/28 12:40:21
異音 3 2013/03/16 12:27:01
ふつう 2 2013/02/09 17:07:41

「東芝 > 石窯オーブン ER-K3」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-K3
東芝

石窯オーブン ER-K3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月17日

石窯オーブン ER-K3をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング