『汎用アダプター探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.5kg APBD-F1020HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APBD-F1020HWの価格比較
  • APBD-F1020HWのスペック・仕様
  • APBD-F1020HWのレビュー
  • APBD-F1020HWのクチコミ
  • APBD-F1020HWの画像・動画
  • APBD-F1020HWのピックアップリスト
  • APBD-F1020HWのオークション

APBD-F1020HWAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月18日

  • APBD-F1020HWの価格比較
  • APBD-F1020HWのスペック・仕様
  • APBD-F1020HWのレビュー
  • APBD-F1020HWのクチコミ
  • APBD-F1020HWの画像・動画
  • APBD-F1020HWのピックアップリスト
  • APBD-F1020HWのオークション

『汎用アダプター探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「APBD-F1020HW」のクチコミ掲示板に
APBD-F1020HWを新規書き込みAPBD-F1020HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用アダプター探しています

2015/01/14 12:07(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > APBD-F1020HW

こちらのスイッチングアダプターのコードが切断してしまい、汎用の製品を探してるんですが、電機音痴なので、オススメの商品、選び方、詳しい方、ご教授いただける方よろしくお願いします

書込番号:18369094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 12:26(1年以上前)

こんにちは

>こちらのスイッチングアダプターのコードが切断してしまい、汎用の製品を探してるんですが、

ACアダプターのことでよろしいでしょうか?

http://www.c-mex.co.jp/PDF/APBD-F1020HW_Catalog.pdf

>指定以外の電源・電圧・接続コード・AC電源アダプターは使用しないでください。火災・感電の原因となります

ですので、メーカーから、当製品用のACアダプターを取り寄せて下さい

書込番号:18369135

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/14 13:14(1年以上前)

こんにちは

>こちらのスイッチングアダプターのコードが切断してしまい、汎用の製品を探してるんですが、

仕様には、AC100-240V(50/60Hz)としか記載されていませんね。(DC ?V ?A)
実際の物を見られ、パーツセンターなどで、スイッチング電源が同等の仕様および端子形状が合ったものを購入すれば、使えるとおもいます。ご自分で自信がないのなら、そのアダプターをお店にもっていき店員さんに聞いてみるのもひとつです。

書込番号:18369285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/01/14 14:20(1年以上前)

ありがとうございます、こちらのメーカーのアダプターが2年で2回も断線してしまって、他のメーカーでいいものがありましたらとおもいまして参考にさせていただきます。

書込番号:18369433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/14 14:29(1年以上前)

ありがとうございます、家電量販店で、売っていますか?またパーツセンターとはどのような所ですか?できましたら純正品以外がいいんですけど、2年で2回も断線しましたので

書込番号:18369457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/14 15:25(1年以上前)

>家電量販店で、売っていますか?

どうでしょうか。あるかもしれないし、ないかもしれません。近くにそこしかないなら、とりあえず行ってみてはどうでしょう。

>またパーツセンターとはどのような所ですか?

無線パーツショップやパソコンショップにも置いてあるかもしれません。

書込番号:18369573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/14 16:03(1年以上前)

こんにちは

ACアダプターと車からのアダプターが付属してますよね、そのアダプターへ出力(out)ooV, oomAとか書かれていませんか?

書込番号:18369694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/01/14 17:14(1年以上前)

INPUT 100-240V-50/60Hz
OUTPUT 12V 2.5A
よろしくお願いします。

書込番号:18369876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/14 17:23(1年以上前)

たとえば、http://akizukidenshi.com/catalog/c/c12v
この中から、2.5A以上のもので、プラグサイズを測って探す。
ただし、プラグに芯の太さの違いもあるので注意が必要です。
アマゾンにもあります。

書込番号:18369900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/01/14 18:31(1年以上前)

ありがとうございます、一度探してみます。大変参考になりました。

書込番号:18370073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVOX > APBD-F1020HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APBD-F1020HW
AVOX

APBD-F1020HW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月18日

APBD-F1020HWをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)